RE:避妊と性感染症にはオカモトさん

避妊と性感染症にはオカモト

鬱の原因はラツーダ紛失かな?

たぶんそうです。
また、処方されたら良くなると思うよ。

なんか今日はもう良くなってますw
今はゆっくり休むしかないよね。

いっぱい休んだからかな。
睡眠とかこの病気にはマジ大切だと痛感してるよ。
お大事に!

休んでる間は、眠ってる時間はそれほどでもなかったんだけど、ただひたすら布団でgdgdしてました。

避妊と性感染症にはオカモト

セロクエルという激太りする薬飲んでるのに凄いよね~
年末年始食べてるのにいい結果だね。

でも、また今週も先週比+になるかも。ギリギリライン。

正月とかあったからケトン体でてない可能性が高い。
セロクエル飲んで太った人の励みになるよ!
俺は祝日だけど半日仕事だったの、疲れた。
無理したくないから今日は帰ってすぐに寝ようと思う。

お疲れ様です。いっぱい寝てください。

避妊と性感染症にはオカモト

俺って体調悪い時、根が半開きらしいww
眠くなくてもそうなるのよ~!
娘からよく指摘されてた!
年末年始はかなり寝まくったよ~!
おかげで年始の仕事は無事にこなせてる!

えらいです。
しかし、鬱は急にやってくるときがあるから要注意してるよ!

そうなんすよねー。原因なしにやってくるときもありますからねー

避妊と性感染症にはオカモト

あ、根がじゃなくて目が半開きの間違い、ごめんね~!!!!

文脈でわかりましたw

避妊と性感染症にはオカモト

ラツーダはかなり多くに人が効果あるって言ってるけど中断したら落ちるのかな?
抗うつ剤みたいに中断したら退薬反応出るのかな?
とにかく横になって休んでね!

休みました!
ラツーダどこに行っちゃったんだろうね~?????
見つかったらいいけど・・・。

ほんまにどこいったんやろう??

家の中にあることは確実だし、ペットとか飼ってるわけでもないのに。

避妊と性感染症にはオカモト

ラツーダが見つかるか処方されつまでは寝て楽に過ごしたらいいよ!
しんどくても風呂にはいれるからいいね。

昔からそうです。
奥さんのおかげで療養に専念できていいじゃない!

それは確かに。
子どもさんたちが家を出ても夫婦仲良くできそうでうらやましいよ!!!!

どうなんだろうな~?w
それにしても発祥の経緯で小さかった息子さんがもう就職活動とか感慨深い!
希望の会社に入れるといいね!応援してるよ!!

僕も応援してます!
娘さんも来年は受験だね、第一志望の大学に入れるように祈ってます。

こっちは難しそう。努力する才能がない。
子ども作ってよかったね!俺も娘がいてよかった!!孫もいるし、それが支え!
ゆっくり休んでね~!!!!!!!

勇気を出して2人目作ってよかった!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする