しんどくて座ってられない

鬱だ。

しんどくて座ってられない。

ほぼ常に寝転がってる。

床は冷たいので、やっぱ布団。

なんでこんなに鬱やねん。酒飲んだせいか?

ラツーダ紛失したせいか?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『しんどくて座ってられない』へのコメント

  1. 名前:避妊と性感染症にはオカモト 投稿日:2022/01/10(月) 17:10:22 ID:c944f3c88 返信

    ラツーダはかなり多くに人が効果あるって言ってるけど中断したら落ちるのかな?
    抗うつ剤みたいに中断したら退薬反応出るのかな?
    とにかく横になって休んでね!
    ラツーダどこに行っちゃったんだろうね~?????
    見つかったらいいけど・・・。