RE:まさひろさん

まさひろ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今日は早速、初仕事です。

有給いっぱい余ってるし、今日は寝起きがすごい悪かったので会社休みました。
寒いので布団からでたくなかったwww
在宅ワークしたいっすww
体重は増えたりしながらも減ってますね~!
もう、軽く痩せる体質なのではないですか?

そんなのにはならないでしょー。セロクエル飲んでるんだし。
息子さん破局ですか~!
息子さん高校時代の彼女に焼けぼっくいに火がついたとかではなく???

学年1つ下の彼女が、遠距離恋愛に耐えれないという理由で早々と別れたということみたいです。
今年もよろしくでーーす!!!

こちらこそ!

まさひろ

奥さんとこの実家は雪深いところですか?

めっちゃ雪深いところです。
うちの自宅は丘の上で平地より5度は確実に低く寒いです。
寒いと路面凍結の恐れがあり、バスが大変なことになります。

嫁の実家も、雪かきしないとまず外に出られないw
高校ラグビー最近は留学生入れてますね。
反則っぽいですが面白くなりますね~
そもそも外国のスポーツだからもっと留学生入ってもいいかもww
ゴリゴリがすごいですねwwwww

あ、見たいと思ってたけど全然みてなかったw

まさひろ

ガキ使が無いからびっくりしました。
妻が「暴力がいけないから~」って言ってましたが・・・

暴力うんぬんより、ダウンタウンの年の衰え、マンネリ化じゃないですかね。
確かに大晦日面白くなかったw
寝てましたけどw年明けの出勤に備え年末年始寝てました~www

いいことです。

まさひろ

社会人になって教えてもらいましたね、そここと。

やっぱみんな知ってるもんなんですか。
つか、息子さん、当たり前ですが賢いし物知りですね。
その調子で次の恋愛で大きな魚釣ってほしいですね!!!!!

そうですね。
息子さん東京希望ですか・・・寂しくなりますね~

息子は一人暮らしに慣れるため、4月からシェアハウスに参加するみたいです。週に2,3日はこっち帰ってきて、あとはシェアハウス。家賃3万。
考えてみたら娘さんも同時期じゃないですか?

2人出たら寂しすぎる・・・

娘さんは実家から通えたらいいですね、希望校が!!!!

娘は第一志望受かっても、1回生2回生は家から通うと言ってたような。

息子さん、東京に行ったら女子沢山いるから選び放題かと!

僕のキャバ遊びを思い出すw

僕は大学卒業したとき鋭意距離恋愛になるから別れましたね。
思い出す、大学時代!!

僕は遠距離恋愛になって躁転してキャバ通いしても、1年で結婚しましたね。

よくあんな変な状態の僕と結婚してくれたもんだ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする