30数年、知らなかったこと

アホすぎる!

実家とか行ったら腕とかが痛くなることがあるんだけど、なんでかわからなかったので試しに車の中で今日息子に聞いてみたら、

息子「それ筋肉痛やん!お酒飲んだら筋肉痛なんねん!」

あまり飲めない息子にそう言われ、ググったらまさにその通りのことがいっぱい。あー恥ずかしい。

それにしても、1日、2日と連荘で両実家行って暴飲暴食してきたから最低体重より4kgも増えてしまった!

水曜まであと3日かー。落とせるかなぁ?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『30数年、知らなかったこと』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/01/04(火) 16:34:19 ID:6f7420d4e 返信

    社会人になって教えてもらいましたね、そここと。
    つか、息子さん、当たり前ですが賢いし物知りですね。
    その調子で次の恋愛で大きな魚釣ってほしいですね!!!!!
    息子さん東京希望ですか・・・寂しくなりますね~
    考えてみたら娘さんも同時期じゃないですか?
    2人出たら寂しすぎる・・・
    娘さんは実家から通えたらいいですね、希望校が!!!!
    息子さん、東京に行ったら女子沢山いるから選び放題かと!
    僕は大学卒業したとき鋭意距離恋愛になるから別れましたね。
    思い出す、大学時代!!!