あけおめ!ことよろ!

みなさん、昨年は1年ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

今日は実家に行きます。

明日は嫁の実家の予定ですが、ど田舎なので、雪が降ったら無理です。。

FIFA22が欲しいんですが、steamで買うか、PS4版買うか・・・

今年の願い・・鬱にも躁にもならない。寝付きがよくなる。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『あけおめ!ことよろ!』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/01/04(火) 16:27:46 ID:6f7420d4e 返信

    奥さんとこの実家は雪深いところですか?
    うちの自宅は丘の上で平地より5度は確実に低く寒いです。
    寒いと路面凍結の恐れがあり、バスが大変なことになります。
    高校ラグビー最近は留学生入れてますね。
    反則っぽいですが面白くなりますね~
    そもそも外国のスポーツだからもっと留学生入ってもいいかもww
    ゴリゴリがすごいですねwwwww