2021 このブログ事件簿ベスト5

5位 へぼすぎ、やっぱり今年も鬱になる

4位 岡山旅行

3位 息子、1年付き合った彼女と別れる

2位 「彼」のブログに不満をもった人の受け皿になる

1位 8kgダイエットに成功する

よいお年を!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『2021 このブログ事件簿ベスト5』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/01/04(火) 16:23:43 ID:6f7420d4e 返信

    明けましておめでとうございます。
    今日は早速、初仕事です。
    寒いので布団からでたくなかったwww
    在宅ワークしたいっすww
    体重は増えたりしながらも減ってますね~!
    もう、軽く痩せる体質なのではないですか?
    息子さん破局ですか~!
    息子さん高校時代の彼女に焼けぼっくいに火がついたとかではなく???
    今年もよろしくでーーす!!!