RE:研究者タケゾウさん

やばい!先週の水曜日に比べて2kgも増えてる!!

ケーキ食ったり雑炊食ったり調子乗ってたからだ!!!

運動は再開したのにな!

研究者タケゾウ

お久しぶりです。寒くなりましたね。

お久しぶりです。寒いです。
僕はちょっと朝起きずらい日が続いています。
なんとか職場に行ってます。
在宅ワークできない仕事はきついです。

在宅ワークに慣れたら、もう元には戻れない感じがします。
ダイエットの目標は10キログラム以上の原料なんですね、目標が高い!

しかし現実は厳しい・・
クリスマスはどう過ごしていますか?

息子と二人で家でシャンパンですよ。
うちは稼ぎ頭の妻が医療職で忙しいので全て百貨店の出来合い買いました。
今日は妻は仕事です。年末年始も仕事があるらしいです。
医療職は365日仕事なので大変みたいです。

奥さんをいたわってあげてください。
明日はかなり寒いみたいですね。

寒いです。
寒いので布団から出るのがつらいです。多分明日は昼間で寝てると思います(笑)

僕も昼まで寝てました。

研究者タケゾウ

甲子園ボウルみました。
関学強いですね~。

ダントツですね。立命館もちょっと手がでない感じ!?
そういえば昔は、hebosugiさんの母校は強かったですね。
大学の看板的な部活だったのに・・・。

そうなんですよ。
強姦事件で弱くなったのでしょうか?
あの事件は名門大学の品位を落としましたね。

そんな事件もありましたねぇ。。。
日大もタックル事件などなどで弱くなっているのでしょうか?

そうですね。最近東で日大でてこないですね。
それにしても関学は強いですね。

はい。

研究者タケゾウ

娘さんは共学ですか?

はい。共学です。
バンドとかやってたら男子にモテそうですが、お友達もですか。

そうなんですよ。
高校とか大学ではバンドやってた女子は結構、モテてました。
ボーカルは歌がうまくてルックスよかったら男女ともモテますよね。
男女交際は大学行ってからでしょうか?

たぶんそうなるでしょうね。
息子さんが破局したのは残念ですね。
就職活動で忙しいからでしょうか?

ここでは書ききれないくらいいろんなややこしいことがあって、別れる運びとなりました。
せっかく半同棲まで行ったのに残念ですね。
仕事に生きたいタイプなんでしょうか?

仕事に生きたいというか、やりたい仕事が東京にしかないって感じです。
娘さんも女子大とか行ったら出会いは少ないか?

一応国公立狙ってんですけどね。
まあ、大学でもバンド楽しめたらいいですね。
ドラム女子って貴重ですよ。

かっこいいと我ながら思います!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする