【Diablo2リザレクテッド日記】WW馬場はつらいよ

WWイモキン馬場を育ててレベル61。

だけど、イモキン装備全部装備するにはレベル76が必要。

あと15レベルも上げないと!

しんどすぎるわ!

ヘル即死だからナイトメアでやらないといけないし。

効率悪いから武器アップグレードしようとしたら両手でPUL2個も要求されたし!緑エッセンスGETするのになりふり構わずの姿勢でやっと貰えた。

それでスキル振り直してアップグレードした武器つけれるようにしたけどなんか即死する。ヘルね。マナバーン食らってんのかなぁ?

それ以前にアーマーの問題かなぁ?一応1000オーバーのアーマー着てるんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする