RE:避妊と性感染症はオカモトさん

避妊と性感染症はオカモト

アザーーーっす!
お久しぶり~~~!

お久しぶりでーす。
最近、仕事で疲れてて寝てばっかりだったよ~~~!
M-1観たよ~~!
オズワルドかな~?と思ったが上沼恵美子は絶対、インディアンズ好きだな~と思った!
錦鯉は年齢的に肩入れしてしまう。明るいバカは面白かった。

悔しいことに錦鯉面白かったですねw
今回は意見が割れると思った。
楽しかった!
THE W は、天才ピアニスト応援してたんだよ、物真似は封印してほしくなかった!!!!

The Wみたけど、「天才ピアニスト」といわれても誰かわからない・・

ところで神田沙也加ちゃんなくなっちゃったね・・・。
娘と孫娘たちがファンだったんだよ~(涙)
実力あってこれからなのに悲しすぎる。

残念でしたね。
俺の世代では松田聖子ちゃんの子どもだけど娘や孫たちは「神田沙也加」だからね。
両親が有名人だし苦労しただろうな・・・。
聖子ちゃんのことは悪く言いたくないけど、俺の元妻と聖子ちゃんは共通点がいくつかある。
奔放(俺も年下だったが、再婚相手はもっと年下だったり)
娘と絶縁していた(うちの場合は100%修復しない)
年齢不詳(メンテナンスがね~、うちの元嫁は皮膚科医としていろいろな機械で自分に施術しているのかシミ、しわないらしい。

すごい!
沙也加ちゃんのご冥福を心からお祈りします。

避妊と性感染症はオカモト

やっぱ、シャンプーは異性がいいでしょ!
巨乳とか最高~~~~~~~~!!!!

今行ってる店に巨乳はいないなぁ。

みんな細い細い。
それも、美人とかかわいかったらなおいい!!!!
俺も男だな~!
モサイ男とかにされた時には萎える・・・・・。
男にはしてほしくない、特におっさんwwww

みんなそう思ってますよ。

避妊と性感染症はオカモト

俺もちょっと鬱気味なのよ、なんで診察の空き時間はネットカフェで寝てる。

鬱のときはよく寝れますよね。
そうそう、俺も主治医にラツーダ試さないか言われてて悩んでるの。
年末年始は娘家族や彼女と楽しく過ごしたいし、鬱で仕事するのしんどいのよ~!
ラツーダの効果が良ければいいんだけど、今用法集め中、なんかわかったら教えてね~!

ラツーダ飲み始めて、調子はよくなってる気がします。

話は変わるけど、俺の娘は俺に再婚してほしいらしい。
老後を独りで過ごしてほしくないみたいだし、1回目がひどい女だったからね~
娘は彼女のこと知ってるのよ、実は娘より年下の彼女だったりする。

エロい。
彼女は管理栄養士の資格持ってんだけど、大学の教員してるのよ!
講演会で知り合ってから交際してます。
相手は徳島大学医学部にある栄養学科だかの卒業生で管理栄養士としてはエリートコースらしい。
結婚は孫娘のこと考えるとな~、それに、相手の親はどう思うか・・・。
俺は結婚早かったし(失敗したけど)娘も早かったから運がよかったらひ孫も観たいと思ってる。
娘&孫娘命だから結婚までは真剣になれないね~

そうなんですね。
彼女もキャリア詰んでいきたいみたいだし、結婚の話はしたことない。

なる。彼女側も別に結婚したくないのか。
実は、孫娘3人年子なのよ~~!娘も頑張ったな~!

へー。それすごいですよ。
公務員だから最大限休んだみたい、娘婿も産休取ってるし、きっと、家庭に恵まれなかったから自分の家庭を早く作りたかったんだろうな~(反省・・・)

避妊と性感染症はオカモト

関学強いね~!

強すぎる。

関学はスポーツ推薦にも単位厳しくしだしたらしいから今後どうなるか??

へー。そうなんですか。それで弱くなるのも面白くないな。

確かに娘とhebosugiさんの母校は関学に負けてたね~残念!!!

昔強かったギャングスターズが今では見る影もなく・・

避妊と性感染症はオカモト

鬱はしんどいよね。

しんどい!
最近、鬱気味だから診察の休憩時間はネットカフェのフラットで寝てるよ~!

いいんじゃないすか。
そうそう、主治医からラツーダ勧められてて悩んでるのいい情報あったら教えてね~!
なんせ、年末年始は娘の家族や彼女と楽しく過ごしたいもんで!

とりあえずラツーダ飲んでみよう!
孫娘のクリスマスプレゼントのリクエストも探してます!!!
俺は早く結婚して子供出来て娘も早く結婚して孫娘3人を若くして持てたけど孫ってマジかわいいのよ~~~~!

うちも孫早く産まれるかと思ったけど、息子が彼女と別れてしまった・・
結婚は失敗したけど、娘を作ったことはよかったと思ってる。
娘がいなかったら自〇してたかもしんない・・・・。
俺って娘命だからね~~~!!!!

僕も子供いなかったら〇んでますよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性感染症はオカモトさん』へのコメント

  1. 名前:研究者タケゾウ 投稿日:2021/12/25(土) 18:21:15 ID:bfc2fd0ca 返信

    甲子園ボウルみました。
    関学強いですね~。
    そういえば昔は、hebosugiさんの母校は強かったですね。
    大学の看板的な部活だったのに・・・。
    強姦事件で弱くなったのでしょうか?
    あの事件は名門大学の品位を落としましたね。
    日大もタックル事件などなどで弱くなっているのでしょうか?
    それにしても関学は強いですね。