岡山旅行!2日で3kg以上太ったwww

割り切ってはいたけども3.5kg太ったのは予想以上ww

笑うしかないw

まず1日目の昨日、昼タイ料理屋でタイ料理をごちそうになり、晩はそのまま寝れるよう、先に風呂入れてもらってから酒を飲みだす。

友達が凝り性だから、すごいものが出てくる。

焼肉やるはずなのに、まず蟹。自家製タレ。

それだけでもビビったけど、次に出てきたカワハギの造りがめちゃくちゃ旨かった。造りにキモを乗っけてこれまた特製タレで。これがめちゃ旨い。

次くらいにやっと焼肉になったのかな?

焼肉も、普通の家焼肉とは違ってホルモンいっぱい。

ホルモンセンターって店があるらしい。

レバー食ってたのは覚えてるけど、ミノとかホルモン食ってたのは実はあんま覚えてないw けど食ってたって嫁がいうから食ってたんだろう。

生センマイもあったしなー。すげー

まーそんな感じでまだ飲み食いしてたんだけど、たぶんビール4,5本目で嫁に止められて薬飲まされた。チャンポン即死。いや、即寝。

そして翌日がまたすごい。朝9時から瀬戸大橋渡って香川県に行ってうどん屋4件巡る。4件が前提なので「小」を頼む。が、結構どこも量多い。

休憩しながら2時3時になるまでかけて4件回ったけど、嫁が4件目でギブ。

友達夫婦は余裕。負けてられないので嫁のギブした分は僕が食った。

というわけで、帰ってきたら3.5kgも太ってたww

2日間1回も下剤飲んでなくてう〇こしてないのも大きいと思うけど。

しかしカワハギと焼肉はめちゃくちゃ旨かったなー。また行く約束をしといた。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『岡山旅行!2日で3kg以上太ったwww』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/12/15(水) 15:44:14 ID:6448b7d43 返信

    岡山、香川ではかなりグルメを食べまくりましたね~!
    奥さんも一緒にいっていたんですね。いろいろ気づいてくれていいじゃないですか!
    うどん4件はしごはすごいな~w