RE:避妊と感染症にはオカモトさん

避妊と感染症にはオカモト

調子よくなってよかったね――――!

あざっす!
アモキサン出してくれるってある意味うらやましい―な――!

同じ病院の他の先生からはやめとけって言われてるらしいですけどね。
医者って自分の処方は出せないルールなのよ、残念--!

やっぱそうなんですかー。残念!
今の主治医は俺より若い男の医者である意味、処方に口出ししてるけど
抗うつ剤はダメです!って頑ななのよ―――!

結構飲んでる人いますけどねぇ。
そういえば、hebosugiさんベゲタミンA飲んでたんだよね―!

飲んでましたよ。
あの薬って無茶苦茶キツイとか聞いてるけどそのくらい睡眠障害とかがあったんだよね

はい。ベゲA3錠飲んで足りないくらい睡眠障害ありました。
ここ数日、体調がよくなくって落ち気味なのよ――――!
仕事の合間寝たいのでネットカフェで横になれるとこ探して寝てます。
マジで抗うつ剤処方してほしい―――――!

ごゆっくりしてください。

避妊と感染症にはオカモト

威厳がないww
ないからこそうまくいってるんだろうね―――!

そうなのかww
「発祥の経緯」からみて、奥さんすごいって思うよ!

うん。たしかに行動力とかすごすぎるところはある。
「発祥の経緯」のころ小さかったお子さんたちが大きくなってるのはしみじみする。

小さいときアル中病棟に息子がお見舞いにきてくれて変なおじさんらに触られてたのは苦い記憶と今でも嫁が言います。
俺とか家庭では離婚ていう失敗を早くにしてるから尊敬するね。

うちは、こんなおれを見捨てなかった嫁乙って感じですわ。

避妊と感染症にはオカモト

太る薬を内服しながら痩せるってスゲ――――!
結構、痩せてるね―――!

ゆっくりですけどねー
やはり、食事と運動だろうね!
カレーのご飯を豆腐とか素晴らしいと思う。
タンパク質はしっかり摂取しないとね!

豆腐もそのままでは飽きてきます!

避妊と感染症にはオカモト

味変大切だよね―ー!
飽きてくるから、美味しいものも辛くなる!!
キムチ、いいじゃないか発酵食品だから腸にいいよ!
野菜もとれちゃうし、最高だね!!

そういわれれば最高の食材に思えてきた!

でも今日は変えて、納豆乗せてみましたよ。

それはそれでおいしかった。
ダイエットに協力的なよき伴侶に恵まれてよかった、よかった!!

サラダチキンを切らさずに作ってくれる人はなかなかいないかもしれない。

避妊と感染症にはオカモト

ゲームとは違うことだけど「発祥の経緯」で小さかった息子さんが大きく成長してるのは他人ながら感慨深い・・・。
子ども作ってよかったね――――!

医師不信の医師に騙されたから二人目を作ったわけですが。。

今となってはその医師に大感謝せねばなりませんね。

やっぱ一人っ子より兄弟いるほうが楽しそう!
入院とかあってもここまで育ってくれるって感動だ―――!
奥さんがしっかりしてるからここまでこれたのもあるよね―――!

もちろん!
俺も出来ちゃった結婚だけど娘作ってよかったと思ってる。
おかげで孫もみることができて、これもうれしい―――!
そこそこ、若くしてお爺ちゃんになれたよ!

僕もなれるかなぁ?
そういえば、娘とhebosugiさんの共通点は早くに結婚して子ども持てたってのもある!
うちの娘は経済学部卒だけど数学がとにかく得意だったのよ――!
娘は全体的に不得意はない感じだった。

でも文系なんですね。
俺は国語でたまにつまずくことがあったけどww
古典とか苦手だったね!
本番で国語につまずかなければもう少し上の大学行けたかもしんない。

僕も古文漢文は苦手でした。嫌いだからセンターの1か月前までは全く手を付けずにいました。漢文はそれでもセンター8割とれたけど、古文は5割しかとれなかった・・・w

避妊と感染症にはオカモト

そういえば、光療法ってどんな感じ?

効いてるのか効いてないのか・・・

でもなんか、元気になるような気がします。
俺もしんどかった時に真剣に考えたけど俺の主治医曰く「躁になるかも・・」とか

躁転するほどのパワーはないと思うんですけどねー
しんどいときは何でもいいから改善したいんだけどね――!

そうそう。
確かに起きてすぐに光浴びたら調子よく過ごせる気はする。

30分も浴びてるのがただ辛い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と感染症にはオカモトさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/12/06(月) 16:08:02 ID:83d75f59d 返信

    ベゲタミンAって、俗に赤球って言われてたやつですね。
    かなりキツイ薬だったらしいですね。
    あの薬を飲んでずっと眠り続けていた人を知っています。
    そいえば、もう処方されてないですね。
    うちの医者は処方しないと張り紙してました。