【セロクエル飲みながら糖質制限】チートディ!

第一目標を昨日突破したので、今日はチートディということにしていっぱい食ってきましたー!

娘は修学旅行中なので嫁と息子と3人でタイ料理屋に。

ビールも飲んだしトムヤムクンに始まり、グリーンカレーとか色々食った。

米も食った。帰りにはセブイレ寄ってスイーツも。

それでようやく1日の接種カロリー超えた。

体重は1.4kg増えたな。また明日から節制だ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【セロクエル飲みながら糖質制限】チートディ!』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/11/25(木) 17:56:30 ID:46dc5f089 返信

    家族で外食、いいですね。
    僕はトムヤムクン苦手です。海老だけ食べるというwww
    グリーンカレーは大好きです。
    うちの妻は年に2回ぐらいはグリーンカレー作ってくれます!
    娘さん、修学旅行行けてよかったですね。
    高校は実力よりランクを下げてるから成績優秀でしょうね~!
    お土産が楽しみだ~!