RE:避妊と感染症にはオカモトさん

避妊と感染症にはオカモト「病んでたって失敗しないので!」

コメントありがとうございます。

アモキサン処方ですか。
やりたいことをやるためには自分に効果のある薬を内服するのはいいことだと思います。

アモキサン、もう効いてきてる気がする!
岡山って旅行に行ったことないな~
岡山産の超高価なマスカット、白桃もらって嬉しかったことある~
隣の広島には旅行に行ったことあるけど、岡山行きたいな。
来月行くんだ、楽しんでねーーーーー!

僕の体調次第ってとこではありますけどね。

アモキサン、頑張れー!!

避妊と感染症にはオカモト「病んでも失敗しないので」

軽音部いいね!
娘さんドラムか、女子高生のLIVE観たい!

軽音部いいですよ。娘は軽音部に入るために本来学力的にいける高校よりちょい下のレベルの高校選びました。結果大成功っぽい。
娘がピアノ習ってて演奏会に行ったこと何度かある。
やっぱり、娘が大好きなので演奏聞いて涙が出た・・・俺って結構涙もろいのよ。

うちの娘も中学までピアノ習ってましたよ。演奏会も何回もいきました。

成長考えると涙出そうになりますよね。
孫娘のうち1人はピアノしてる。演奏会は仕事休んでも行きたい。
その下の孫娘がバレエ習いたいらしくて、バレリーナなりたいらしい。
「孫は子よりかわいい」とかいう言葉あるけど、孫ってかわいいよ!
孫を持ったら俺の気持ちわかるよーーー!

いつになるんだろうなぁー。息子と娘、どっちが先に結婚するんだろう?
孫には好きな事させてやりたいな。
その為に症状を落ち着かせてお金稼ぐんだーーーー!!!

888888888

避妊と感染症にはオカモト「病んでも失敗しないので」

皆、この病気になる前は活躍してたんだよね。

それを言われると余計辛い・・・
病気ってつらいね、精神疾患は偏見もあるし・・・
俺も発病前は医師として将来出世したいと思ってたし
海外行って研究とかしたいって思ってた。
病気で人生の青写真は崩壊・・・

崩壊しますよね。。。
俺は発病後にしばらく仕事できなかった時期があるのよ
もう、一生働けないのかって辛かった。
布団の中で辛くて泣きまくっていたんだ、今また働けているのは奇跡かもしんない。

今はあまり波がないんですか?医者なら、自分で自分に処方とかできるんすか?

「病んでも失敗しないので」は、仕事に復帰してから手術とか全くできなくなったけど、できる仕事は少なくても医療ミスしてないよ!ってことなのさ!

Yeah!
医者でメンタル病んでるやつはそこそこいるよ。
俺の大学時代の同期で精神科医なった奴は医者なる前から病んでたと思う。
引きこもり気味だった。卒業、国家試験はクリアしてたけど。
今どうしてるのか?
俺は天才外科医の道は若くして無くなったわけだけど、今の生活は好きだーーー!!

そうなんですよ。給料バカ安いけど困ってないし今の生活好きです。僕も。

避妊と感染症にはオカモト「病んでも失敗しないので」

セロクエルって太る人はもの凄く太るよね―――――。

太りますよ。あんなに太る薬ない。ジプレキサは飲んだことないけど。
検診で超メタボな人がいて聞いたらセロクエルのんでた。
それなのにhebosugiさんはダイエット順調で素晴らしいよ――!!!
セロクエルのみながらダイエットしていることを発信し続けたら悩んでいる人を助けるかも!
「発祥の経緯」に続く読み応えのあるものになると確信してるよ!!!

毎週の報告タイトルを変えようかな。

「セロクエル飲みながら糖質制限第〇週目」って。

「りくろーおじさんのチーズケーキ」おいしいよね!!!娘の家に行ったとき食べた!オッサンだけど美味しくて感動したよ。孫娘達も大好きなんだよ―――^^!
また食べたいな――!

安くて美味しいです。あの行列もわかるわー

発病後、復帰して通勤してる人の書き込みは支えになるよ!
俺は仕事であちこちいってる流転の医者なもんでww
車じゃなくて公共の交通機関使って移動してます!
皆、通勤頑張ろうぜ―――――――!

おー!

来月はクリスマス。すでに孫娘達からサンタさんへのプレゼントのリクエストもらってまーーーす!孫娘たちのために稼ぐぞ!

えらいなー
それだけでなく、愛する娘と娘婿にもプレゼントしないといけない。

娘婿さんにもあげるんですか。
俺はサンタさん、そういえば彼女にもプレゼントしないといけない。昨年は指輪が欲しいといわれた。結婚したいのか?と少し怖くなった。結婚しないと決めているのは孫娘達のためなんだよね。彼女は一回り以上年下なのよ。
彼女は俺と結婚いしたいみたいなの、どうしようかな、孫たちがショック受けそうで結婚する勇気ない、相手の家族との関係も病んでる俺にはしんどい。

結婚はやめときましょう。。

俺の人生の失敗は、避妊失敗し先輩の女医とできちゃった結婚。つか、避妊せずに何回かやったから失敗じゃなくてしなかったが正解かもしれないよ・・・・

中だししなかったのにできたんすか?

それで娘に苦労させた。それで俺は病んで発病した・・・。
娘は元妻と縁を切っていて家族を元妻に会わせてない。いいことだ、元嫁は最低の母親だった。
しかし、元嫁は皮膚科医としては優秀みたい、夏場はhebosugiさんのような、インキンタムラ―な男性の診察もしてるんだろうか?かなり患者を抱えてるらしいからインキンタムシも診てるだろう。やっぱり、タマキン、ち◎ぽ見ないと診察できないのか?

ww
日本の精神科は遅れてるけど、皮膚科に関しては日本は結構先進国、インキンタムシでもへっちゃらさ―――――――!!!市販の薬より医療機関いくべきだね!!

僕もたまになるからすぐ医者いきますよ。じじい先生でいつもすいてる。
俺は週末「なんちゃってコンタクトの眼科医」で稼ぎました。今休憩中、これから自宅に帰ります。自宅には彼女が来ているので明日は彼女の作った朝食食べます。

ごちそうさまでした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と感染症にはオカモトさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/11/25(木) 18:01:30 ID:46dc5f089 返信

    確か医者は自分に処方できないとか法律で決まってると聞いたことあります。
    自分で自分の薬を処方できたら医者って仕事、最高すぎる~!
    女医さんは医者以外と結婚するんですかね?
    以前、日本海側の総合病院の救命医している女医さんの特集があって
    夫が男性ナースでした。ルックスはよくないけど優しそうな感じの男性でした。
    1歳の娘さんがいて、夫の男性ナースがずっと抱っこしていました。
    女医みたいに賢くて金あったら、配偶者は性格で選ぶんでしょうね~!