RE:避妊と感染症にはオカモトさん

避妊と感染症にはオカモト

いつもコメントありがとうございます。

研究できるって凄いね、病気で研究者続けるってかなり難しい!

なかなかできないことですよね。
俺って医学博士持ってないけど(発病してなかったら取得してただろうが)一応、論文読んで検討とかはする。
論文てアクセプトされないときついし、仕事が研究なら結果求められるのつらい。
博士号は医学博士は取りやすい、他の博士号なんかねらったら病んでもおかしくない。

医学博士は取りやすいんですか。なんか僕の友達もそれ取るために何度か帰国してたようですが。
上位の休職経験ZEROのサラリーマンが1つの論文とりあげてオ〇ニー文書書きまくってるのとか超恥ずかしい行為だからwwwww
あのサラリーマン、自費出版でもしたいのか?「押し合おう仲間」は購入してくれるだろうwwwwwwww

前、自費出版するとかいってる痛いブロガーいたなぁwくみさんに教えてもらったんだっけな。
もっと、鬼嫁さんとの愛の生活ネタ書いてほしいな~w

そういえば、うちの娘の夫、俺の婿は専門学校卒の理学療法士だけど働きながら学士とって、今は博士前期に夜に通いながら修士目指してるらしいよ。9月入学してる。

えらい。
俺に海外の文献とかについて聞いてきた。しかし、俺ってリハビリとか整形外科専門外ww一応、真面目に検索方法とか教えたよ。

やさしい。
最近娘婿には優しい気持ちが持て始めてるの、小室圭とは違い社会人として真面目にやってると、比較対象のレベル低いwwwwwwwwwww

ちなみに、日曜から3連勤していて、疲れてネットカフェで横になれる部屋が空いてたので入ってます。3時間ぐらい寝てから家帰ろう。

寝れましたか?

避妊と感染症にはオカモト

競馬か~学生時代数回やったくらいですな~
そういえば、ブログ村にギャンブル依存としか思えない人もいる。

いますね。

話は変わるけど、発祥の経緯でバイアグラ購入したこと書いてたね~
バイアグラどうだった~?
感想聞かせてほしい、後 発症の経緯 みたいだな~

それは書けないw

なぜならこれは嫁も見てるブログだから~~~~

避妊と感染症にはオカモト

変態紳士さん~wタモリとか変態紳士の代表~
ゲーム仲間、いいですな~
俺はゲームしないけど、孫娘たちはゲーム大好きなの~
娘も婿とゲームしてるらしい。
娘って公務員なったけど、任天堂に入りたいとか思ってたらしい。

任天堂はぼくも入りたかったけどそもそも募集すらしてなかったっぽかったので諦めました。でも今の会社に入ってよかった。首切られないし。
あと、娘はJTとか少し行きたかったようだ、俺には三公社時代の専売公社ってイメージしかないwww

JTの工場見学行ったことありますよ。社員にインタビュー

「JTで働いてて一番良かったと思うことは何ですか?」

JTの人「できたての新鮮なタバコが吸えること!」

吸わせてもらったけど確かに美味かった!今はタバコ吸ってないけどね!

孫ってかわいいよ、子どもより責任ないから目いっぱい可愛がれる~
孫娘3人は友達たくさんいてゲームとかしてる
ヒロユキが言ってたことで、すごく納得させられた言葉があって、ヒロユキ「子供のころは、友達100人作るみたいにやって、いろいろな人と交流して、やばいやつとか人間の見分け方を学んだ方がいい」って、確かにそう思う。

ヒロユキはたまにまともなこといいますよね。あとホリエモンも。
俺は大学の友達1人に減った。でも、小学校中学校の友達とは同窓会で仲良くしてる。

僕は中高一貫だけど、その中高の友達とは続いてるなぁ。小学校は一人だけ続いてる。大学はほぼ0だなwあっと一応2か。なかなか会えないけど。
いろんな職業の友達は楽しい。

進学校だったので医者が多いんすよ。
友達たくさんいるっていいな、確かにろくでもない元友人とは交流断ってるよ~

避妊と感染症にはオカモト

実は、hebosugiさんと同じ大学卒のうちの娘に共通点少しあります。
うちの娘「ゲスの極み~」好きです。ボーカルの男も才能あるっていってた~
うちの娘はゲス不倫あってもあのボーカル指示してるよ~
ボーカルってあれだけバンドで多くのファン作って売れてなんて確かに才能ないと無理。
あのボーカル普通に凄くって、才能とお金で不倫しまくれたんじゃないかな~?
「ゲスの極み~」うちの娘は聞いてました。
あと、忌野清志郎好きなのとか、サザン、村上春樹好きなのとか娘といっしょだ~!

おお。キヨシロー、サザン、ハルキと揃いましたか。それにゲス。

ポーカーで言ったら4カード。強い。
俺は娘の趣味にケチ付けたくないので「ゲスの極み~」のボーカルは才能あると認めます。

今日見た関ジャムでもまたその才能を発揮してましたよ。

避妊と感染症にはオカモト

瀬戸内寂聴はうちの元嫁なみに奔放な生き方してるな~
娘から母として拒否されてるのも同じだ~

僕の知らない世界。まぁいいや。

思えば、できちゃった結婚して、その後も愛は冷めてるのに性生活は活発だった。
元嫁が娘に心理的虐待してるのが分からなかったら、あと数名子ども作ってた可能性ある。

うちは子供できるタイミングでしかやらせてくれなかった・・・

鬱だったけど。あんなど鬱のときに作った子供が今もう就職活動してるとか感慨深い。
結婚後はあまり避妊してなかったし、外に出すとかレベルの避妊しかしてなかったよう~・・・怖いことしてたな、俺って、みんな避妊してくれよ~

おうよ。

学生時代に家庭教師していた高校生男子の部屋に瀬戸内寂聴の小説あったw
まさか、瀬戸内寂聴の官能小説でオ〇ニーしてるのかと思った。そこそこいい大学入学したけど、家庭教師した生徒の中では一番性格が悪かった。ろくでもない大人になってるだろう。親も最低だった。お金はよかったが・・・

僕も家庭教師で神戸大志望の子を教えてたけど、どうも才能的に無理で、それでも神戸大受けて落ちたんだけど、最後なんかその子の親に冷たくされた感じがして嫌だったな。同志社は受かったんだから喜べよ。

家庭教師では女子高生も教えたけど恋愛なんかとはかけ離れていた。
同期で家庭教師の学生に手を出し「インコウじゃん~」その後結婚したのがいた。責任取れとか??

うちの息子は今、カテキョーの相手は二人とも女子!娘と娘の友達w

娘教えてもお金取るシステム。金に汚いやつだ。

娘も家庭教師してたけど、男子はやりにくかったらしい。
中には、小室圭さんと母親みたいなのがいて、娘を息子(高校生)の嫁にしようとしてきたのがいるらしいww

ww
息子と結婚して欲しいみたいな母親。その息子青山学院いったそうで、そこで金持ちの娘とか狙ってるんだろうか?
確かに学生時代に男子高生なのに息子にはあえて女子医大生の家庭教師を!みたいなのがたまにあった。女医の夫目指すのか?笑ったけど~www

綺麗な女子大生に教えられても血の巡りはち〇ぽにしかいきませんよねw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする