RE:まさひろさん

まさひろ

そういえば、前におっぱい派、おしり派ってこと書かれてたですね。

書いたかもしれないけど自分がどっち派と書いたか覚えてないw
僕はおっぱいです。おしり派っていないなww

おっぱいももちろんいいんですけど、おっぱいでは抜けない。

バ〇クでやってるときの上から見下ろす尻が興奮度高いです。
おしりおっきい女性はちょっと。
痩せてて胸あるのが理想ですw
なかなかいないw

まぁ一部あってりゃ合格にしときましょうw
サンタフェの頃の宮沢りえはぽっちゃりしてましたね。
その後細い、摂食障害かわいそうだった。

摂食障害だったんですか。芸能界のことあんまり知らないもんでして。。
お母さんの影響すごいのかな、りえママ。死んだけど。
ある意味、親子の影響ってありますね。男なら小室圭さんと母親とかマザコンw
眞子さんも世間知らずでしょうね、内親王だからしかたないか。

眞子様、diabloしたいっていったら最高級PC買ってもらえてたのかなぁ?
あんな男と母親だったら、苦労すると思いますよ。離婚もありうる。
どうも、弁護士だめだったら日本にかえって来るそうですね。

だめであってくれ!と密に祈ってしまいますねw
皇族パワー、秋篠宮も父親として苦労してるだろうな。SSRI内服してたと報道あったし、酒飲んでるらしいし。依存症?まさか双極性障害なら仲間になりたいw

皇室付の精神科医も大変そうだ。
父としてはちょっとは同情します。
娘を持つ親って大変ですよね。変な男に嫁にいったら。
悲しいですよね。

うちの娘が変な男にいったらいやすぎる。3Bはあかんっていいますよね。

バーテンダー、バンドマン、美容師。

あれ?そんなに嫌じゃない。義弟は美容師だし。

小室さん、眞子さんの前は横浜の超高級中華料理店経営者の孫と交差していて
クレジットカード貸してくれと彼女にいったり、できちゃった婚ねらって避妊しなかったり、いろいろ出てますよね。ねっからのヒモ男では?
将来、世界屈指のヒモになりそうだw

ほー。小室さんは聞いていた以外にそんな情報もあるんですか。

とにかく、詐欺師としての才能はすごいありそうですよね。

まさひろ

瀬戸内寂聴亡くなりましたね。99歳か、いろいろあった人生。
しかし、あの人の著書、あんまり好きじゃないです。
エロいのあっても、あの人の顔が浮かんでw
エロい気持ちになれないw

人間としては面白いとこあるけど。
なんか、いろいろあった女性の見方でしたね。

小保方晴子さんも擁護されてたし。捏造してましたよねw
不倫してる女性とか、DVあてる女性とかかなり行ってたらしい。
今は、女性も浮気しますからね。
されたらつらいな~

肉食べたら長生きするのか?
お金がない、病気になって稼ぎおちました。
上がる人いるのかな?
生涯賃金落ちまくりですねw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:金玉にキンカンで慟哭 投稿日:2021/11/14(日) 13:14:05 ID:a05d95306 返信

    小室圭と眞子ちゃん米国いっちゃったね~
    上位のアンチのいる休職したことないリーマンからいろいろ書かれてたが(あの人皇族批判するくらい高貴なうまれなのかwwwwwwwwwwww)
    秋篠宮家はつらいだろう。
    俺が悠仁親王だったらラグビーとかに打ち込めなかったらグレてチンピラなってるよ
    悠仁親王もどんな進路いっても批判されるし(裏口とか)
    プライバシーないね。あんだけの育ち方してたら真面目に育ったほうがおかしいよ~~
    眞子さんも表情悪いから、旦那のセクロスに不満すごいあるのか?とか想像したりして
    弁護士落ちたら帰国でしょうね。
    夫のお母さんな~~
    俺はあのお母さんじゃタタナイよ~
    あれは無理無理~~~~~