ワイヤレスイヤホン壊れた

外出用のRHAのMA650が片耳しか聞こえなくなった。

普段は寝るとき3000円くらいのソニーの安いやつ使ってるけど、昨日は充電するの忘れてて使えなくて気づいた。

amazonみたら3年保証。そういえばそうだったなぁ。と思いつつ買った時期をこのブログ内検索で調べてみると3年前の9月。残念。2か月足りない。

しかしこのMA650は我が家では名機ということで娘も息子も使ってた。

今は二人ともうどんみたいなのに代えてるけど。

息子は今インターンで東京行ってていないので娘に2500円で交渉。

通ったw

これからは寝るときも音がいいこっちをメインに使おうかな。

月に2,3回程度しか会社行かないんだし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ワイヤレスイヤホン壊れた』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/11/09(火) 20:57:08 ID:ef89e65bc 返信

    娘さん17歳おめでとうございます!!!!
    「17歳」って人生で最高にきれいなときですね。
    彼氏もできるかも!!!!
    楽しいときですよね。
    来年は受験か~!
    宮沢りえのサンタフェも17歳だったような!
    サンタフェかいましたよ、懐かしい。
    今の宮沢りえのジャニーズの夫ってチンピラみたいですね。
    貴乃花と違いすぎませんか????