RE:まさひろさん

まさひろ

hebosugiさんのブログの早期コメンテーター弐号さんじゃないですか!

そうです。弐号さんは初期からのコメンテーターです。

他に初期からで誰が残ってるだろう?じゅんじゅんさんとかかな?

僕らの病気は思いのほかいると思いますね。
欝でも双極性障害なはずって人物もいます。

うん。躁がひどくなければうつ病で片づけますからね。
コドオジ坊やの父22日記念日男ってうつ病とパーソナリティ傷害とかじゃ?

躁鬱じゃない気がします。
休職してないことを自慢しまくる姿勢が痛い。

まさひろ

「過覚醒 」初めて聞きました~

初ワード貰うとうれしいんですよーw
最近寒くなってきたので起きれなくなってきますね。

過覚醒なんで起きれますw
冬季うつ病っぽいんですよ。

乙です。
今日は残業です。
働けないときは働けないので働けるときに会社に貢献しています。

えらいなぁ。
調子いつ崩れるかわからない病気ですね。再発ありきだし。
22日記念日男みたいに「65歳まで働いて息子(コドオジ坊ちゃん)に遺産を残す」とか言い切れるのかwww

65までなんて働きたくないなー。60で終わりにしたい。
マイナスの遺産は残しません。残しても相続拒否できる世の中らしいです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:双極性サラリーマンは休職するのが当たり前 投稿日:2021/10/27(水) 17:03:58 ID:3b7b136ba 返信

    過覚醒ッテワードもっと皆に知れたらいいな
    これからも出していってください。
    お願いします。

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/28(木) 14:21:37 ID:54d322255 返信

    弐号サンは女性でしたよね!?

    じゅんじゅんさんの漫画は前からみてました。
    入院したときのみてたころ僕は休職してました。