RE:1stさん

1st

研究者でメンタルの病気持ってる人は多いと聞きますね。
研究者、教員、SEはメンタル病んでる人多い言われてますね。
研究なんか真面目にやったらストレス半端じゃないだろう。
サラリーマンでも双極性障害それなりにいるはず。

今改めて双極性障害の割合しらべてみたら、1000人に4~7人だそうですね。

うつ病なんかよりはるかに多い。
22日儀式男みたいに休職してないのはいないと思いますね。
(22日儀式男は産業医が休職しろというのを無視した最低男なだけのDQNだが)

ねー
診断が出るくらいの躁か鬱のエピソードがあるときは仕事できないでしょ。
僕は2型だから鬱で仕事は無理だった。これでも軽いほうとか言われるけど
診断がついたときは普通に仕事できるはずない。

僕は出社すら無理でした。
22日儀式男は2型だと言ってるけど鬱で出勤して会社困らせただろうな
職場の人は10000%やつの悪口言ってる。迷惑な人物だろうな同僚には「ご愁傷様」といってやりたい。(やつは職場に認められてると勘違いだがww)


研究者で続けるのは奇跡。僕なんか博士号なんかとろうとしたら〇殺してたと思う。
ある意味尊敬。

ですよねー

1st

アナーキストサラリーマンとは22日儀式男のことだなww

そうですw
22日儀式男は新たなる批判を受け、それを自分への嫌がらせと断定して必死に受けから目線書き込みしてるし、相変わらず。

まだ上から目線やってんですか。懲りないねぇ。
いやがらせ受けたっていうから楽しんで閲覧しちゃった。
22日儀式男と鬼嫁は小室圭さんと母佳代さんと同じタイプの人間だろう。
奴らにとってお金を取る「パピー」は休職せずにいってる会社だろうww
22日儀式男って会社まで鬼嫁に毎日車で送迎してもらってるのかww

まじで?
僕より重症だと思うな~22日儀式男。僕は通勤できてますからね~!

僕もコロナ前は通勤してましたよ。
さらに一人息子の「コドオジ」坊ちゃまに遺産残すっていくら稼いでるんだw
700万以上になったら自立支援受けられないぜ22日儀式男よ!

おお。そんなルールあったんだw
やつと嫁のどちらかが病気になったり介護必要になったらコドオジ坊ちゃんは親を捨てそうに思う。

1st

ダイエット成功の大きな要因はきちんと運動してることですよ。
hebosugiさんのダイエットに経緯は「発祥の経緯」みたいにシリーズ化してほしいです。

毎週水曜に上げてるじゃないですかw
また、ダイエット食につても聞きたいな。

ちなみに今日の晩御飯はおでんと刺身とみそ汁でした。
これからも発信よろしくです。

1st

ここ半年はより20時くらいから眠くて眠くて眠剤のまずに寝てます。
8時間以上は軽く眠れる。夢も見ない。そして仕事行って帰って風呂入ってご飯食べたら眠くなる。なんて不幸なんだ、俺って。
疲れてるのか鬱っぽいのか?とにかく眠いです。

僕もそんな時期ありました。鬱っぽかったです。
たまに空腹で中途覚醒しておなかが満たされないと眠れないっていう最悪な中途覚醒がやってきますwwwww
それでパンとかカップ麺食べちゃうんですよ~wwwwww

そこはプロテイン飲むといいですよ。
なので、ダイエットに成功しているhebosugiさんにいろいろアドバイスしてほしいです。
よろしく頼んます。

いやー最近減らないんですよ。停滞期かなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:1stさん』へのコメント

  1. 名前:弐号 投稿日:2021/10/24(日) 17:54:46 ID:9c9b18f17 返信

    お久しぶりの弐号です。

    > 今改めて双極性障害の割合しらべてみたら、1000人に4~7人だそうですね。

    > うつ病なんかよりはるかに多い。

    実生活で躁鬱同病の方に会う機会はあまり無いけど、うつ病の方はよく居ますよね。色んなデータがあると思いますが、例えば厚生労働省のデータではうつ病の方が一桁多いみたいです。100人に6人。
    https://www.mhlw.go.jp/kokoro/know/disease_depressive.html

    割合は本人にとってはあんまり関係ないけど、治療法や薬の研究は患者が多い方が進むかも?とは思います。