RE:金玉にキンカンの慟哭さん

金玉にキンカンの慟哭

お久しぶりです。元気ですか~

おひさしぶりです。元気ですよー
病んでるキンカン大好きラガーマンですww

俺はビール大好きだけど痛風で飲んでないの・・・さみしいだからセクロスで発散しているわけっす。今月に入って10回セクロスしてます。彼女と!

あれ?痛風でる年齢でしたっけ?それにしても彼女さんと仲いいですね。うらやま。

躁鬱ブログ村で産業医の意見無視してるアナーキストサラリーマンのこと書きこまれまくってるけどどの人物かわかった~そのサラリーマンに道徳ってのはないんだろうな~

自分なりの道徳を持ってると思いますよw
俺がラガーマンとしてラグビーで鍛えてやっても無理な人格なんだろうか?

無理でしょ。
ルール違反はいけない、俺はこれでも法学部出身だったりする。

へー。うちの息子といっしょだ。
世の中には健康でもリストラやひどい仕打ちされて働いている人はいっぱいいる。

僕なんて放置プレイされてますがw
病気でも職場の規模で産業医いなくて大変な人もいる。

産業医面談は2か月に1回。
休職経験なしで働いてること自慢そうにしている件のリーマンに言いたいのは「あんたってそんなに偉そうなこと言える人物?違うと思うぜ謙虚に生きな」ってことだね。
自分さえよければいいっていう卑劣な人物だと思う。

そうだよ。
そのリーマンの鬼嫁ってのも共犯者で鬼どころか悪魔かプーチン以下だと思う。
森友問題の籠池夫婦みたいに悪同士だけど仲良し夫婦だ、くそみたいな夫婦。

そのとおりだよ。
ブログだからって国の方針に逆らってる自分を書くのってリスクを考えないのだろうか?多分、そのリーマンは俺よりは低偏差値だと思うし社会人としてもダニの糞以下だろう。

実はamazonで電気毛布買ったんだけど、それの「ダニ退治機能」でやっつけてしまおうか。
俺は発病して会社や会社の産業医に正直な状態伝えてる。それがまともな社会人。

ぼくはマジメに「12時間寝てます」って言ってるから実際半日勤務しかできない。
俺はバカみたいなことhebosugi殿下のブログに書き込むアホだけど社会のルールに反したことはない。だからブログ村のアナーキストリーマンと鬼悪魔嫁には確かに腹が立った。
ばれて懲戒処分受けろと思います。

うけてもプライド高いから書かないよきっと。
かかりつけに主導権握らせてる産業医も問題ありだね~

その辺は僕は実はよくわかってないんです。かかりつけ医の方が病状はよくわかってるのでは?とか思っちゃう。

金玉にキンカンの慟哭

俺って病気なのに寝つきはよくって遅刻するくらい眠るw

うらやま。
特にセクロスした後はムチャ良眠。

最近してないからわからない。
俺は発病してからも調子のいいときはラガーマン仲間とラグビーしてます。
年齢は予想通りアラサー。

仲間がいるって素晴らしいことですよ。僕の場合、躁鬱のせいで離れていった友達大勢います。だから、発病前の中高の友達が多いですね。会社で友達とかいなくなった。

発病までは営業してたけど発病後以降は総務に配属されてます。

やっぱ庶務的なところに回されますよね。僕は雑務担当です。

俺は休職半年してます。休職しないと職場に迷惑だから産業医と面談で休職してるの
この病気は休職、入院当たり前だし軽くても休職、入院してる人うちの職場にもいます。

まず、この病気で入院してない人は誤診じゃないかなとか思いますね。

入院すると必然的に休職。僕は3回です。
自分のことだけでなく会社の他の人のこと考えるのが、ラグビーのワンフォアオールオールフォアワンの精神。
ラガーマン出なくても周囲の人のことも考えて生きなければならないこれが社会人。
俺は職場ではまで窓際族だから周りには謙虚に勤務してる。
病気の有給消化のときも「迷惑かけてます」ってみんなに言うもん。

えらい。躁鬱の鏡。

ところでブログ村で障碍者年金不正受給してるブロガーもいるね。
障碍者年金は働いていたら2級は100%だめ。3級も不可能に近い。
2級、3級ともに「精神科、心療内科などメンタルでの入院経験」がないととれないのが常識です。
だから入院歴というのはマイナスではないです。

それはどうかな。
そして休職するのは自分のためでなく職場に迷惑かけないための意味もあると思っています。
両方を経験して体験をブログに書いているhebosugi殿下は優良な双極性障害者です。

ありがとうございます。

金玉にキンカンの慟哭

スマホみてると彼女が浮気してるのではないかと言ってくるので彼女の前ではスマホみれませんw

結構嫉妬深い人なんですねw
俺も女性関係派手だったけど真面目なので3Pは2回しか経験ない。2回とも女2名で男は俺だけ。俺ってハーレム系のエロビデオは好きw

松戸で3Pやっとくべきだったー。ぼく、やったことないですよたぶん。

「たぶん」というのは、躁状態のときの記憶は一部飛んでるから。
アナルプレイの経験あるけど相手はアナル経験豊富な女でアナル処女じゃないよ
アナルするときは相手の女は経験豊富なほうがいい、そうじゃなかったら酷い切れ痔で訴訟起こされるよ。
奥さんが言うようにプロにしてもらうのがベスト!

ア〇ルかー。興味はある。いっぺんやってみたいな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:金玉にキンカンの慟哭さん』へのコメント

  1. 名前:1st 投稿日:2021/10/22(金) 18:44:12 ID:d98980a8f 返信

    アナーキストサラリーマンとは22日儀式男のことだなww
    22日儀式男は新たなる批判を受け、それを自分への嫌がらせと断定して必死に受けから目線書き込みしてるし、相変わらず。
    いやがらせ受けたっていうから楽しんで閲覧しちゃった。
    22日儀式男と鬼嫁は小室圭さんと母佳代さんと同じタイプの人間だろう。
    奴らにとってお金を取る「パピー」は休職せずにいってる会社だろうww
    22日儀式男って会社まで鬼嫁に毎日車で送迎してもらってるのかww
    僕より重症だと思うな~22日儀式男。僕は通勤できてますからね~!
    さらに一人息子の「コドオジ」坊ちゃまに遺産残すっていくら稼いでるんだw
    700万以上になったら自立支援受けられないぜ22日儀式男よ!
    やつと嫁のどちらかが病気になったり介護必要になったらコドオジ坊ちゃんは親を捨てそうに思う。