【Diablo2リザレクテッド日記】馬場、ナイトメアACT1終了

この間から初めていたバーバリアンがようやくノーマルクリアして、ナイトメアのACT1クリアしました。

って、近接職はしんどいです。このゲーム。めっちゃきつい。

囲まれたらすぐ死ぬ。

WW馬場を目指してたんですが、レベル30までWWにスキルを振れないのでそこまではBashで頑張ってました。レベル35くらいで、スキル振り直し使ってWW馬場の素を作りました。

それと、ネクロマンサーで前HELL掘ってるとき、4ソケット剣拾ってたので、RW剣作ってみました。定番らしい。これを両手持ちしてWWするとかなり威力があって、今までのトロトロ進行から脱出!

しかし、調子に乗って突っ込んでいって死んでしまったときのリカバリが難しい。

2回ほどは、ゲーム作り直しました(ゲーム作り直すと地図は消えるが装備は戻ってくる)

ナイトメアACT1のボス、アンダリエルなんてクソだと思ってたのに馬場だと強敵だった。

なんとか1対1にもちこんでPOT飲みながら殴り合いで2回死んでやっと倒せた。

馬場は装備が全てな気がする。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする