ふるさと納税でもつ鍋もらってみた

めんどくさいからいやだいやだ言ってたんですが、息子が余りに言ってくるのでふるさと納税してみました。

二人で選んだのが、11000円のもつ鍋1kg。

先週位に申し込んで、今日届いた。意外と素早い。

週末に食う予定。

久々に酒飲むかな。

ハイボールか、それか糖質0のビール。パーフェクトビールだっけ?まずくないらしいよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ふるさと納税でもつ鍋もらってみた』へのコメント

  1. 名前:1st 投稿日:2021/10/15(金) 16:05:16 ID:e33520641 返信

    ふるさと納税には興味あるあるです。
    どうすればいいのわからないので少しでいいので教えてください。
    芸人でこれで家計を支えてる妻子持ちのやつがいますね。

  2. 名前:タケゾウ 投稿日:2021/10/15(金) 17:18:09 ID:a06d22432 返信

    もつ鍋は妻が大好きです
    妻の両親が九州の人でして舅はいかにも九州男児です
    自分はもつ鍋そう好きではないけど妻の実家行くとたまに食べさせられます
    ふるさと納税でおいしい肉が欲しいです。
    妻がやりたがらないので困ってます。
    病気で収入下がったので臨床放射線技師の妻のほうが収入よくて
    強く言えなく( ^ω^)・・・
    こっそりしたいと思います。牛肉食べたいです。