RE:まさひろさん

まさひろ

カマグ効かない人結構いるようですね~

最近はアミティーザが効かなくなってきた・・・

habosugiさんの男子学生をD女子大、K女子大が狙うってのはいくつかの書籍にもありましたwwwww

へー。息子によるとインカレにはD女子大もいたって言ってました。
白い巨塔大学とイノシシの出る大学はK女学院大を嫁にすることが多いとかも聞いたことあります。

白い巨塔大学は外語大を吸収したので学内で恋愛が完結してそうwwww

わからないw 白い巨塔大ってのはH大ですかね。イノシシの出る大学とK女学院大が全くわかりません。

まさひろ

22日記念日男が休職、入院したこと無しと自慢げに書いてるのは痛い。
この病気で休職、入院した人に失礼。あいつは休職すべきだった。
これから何があるかわからないから休職せざるを得ないときもくるかと思います。
記念日男のかかりつけ主治医はおかしい精神科医だと断定します。
会社と産業医は迷惑してるだろう。
かかりつけ主治医が産業医無視させただけだから書くべきではない。
押し合おう仲間が痛いやつばっかりとしか思えない。

バナーのからくりわかったから真面目に下位に落ちてほしいです。
そう状態で発祥の経緯書いたhabosugiさんとは違いうそが多そうな男だ!
遺産を息子に残す余裕があるとかよっぽど親から遺産もらったのかwww

そんなに腹が立つのなら読まなかったらいいのにw

話かわって、2CHの「ひろゆき」って極たまにまともな発言しますね。

僕、ひろゆき好きですよ。カズレーザーなんかよりずっと頭いい。

ホリエモンも好きです。宇治原も嫌いではないです。

まさひろ

ゲーム楽しそう!

楽しいけど、鯖が毎日死ぬって地獄ですよ。

そういや、就職活動で面接無し採用は僕の職場のことでして。僕のことではなく職場の来年度の採用です。
来年の新卒採用者に面接せずに決めたのが2人いるらしいです。
どんなやつ来るんだろう?

へー。ZOOMとかでの面接もなかったんですかねぇ。電話とか?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/14(木) 16:22:46 ID:277cb961f 返信

    白い巨塔はhebosugiさんの職場のあるとこの旧帝国大(浪速大学)ですw
    K女学院大は甲子園のある街の大学でお嬢様多いらしい、付属高校の医学部合格率高いとこですね。

    わが社の来年採用決定新卒はZOOMはやってるそうです。というかそれで採用決定してます。

    ひろゆきの言ってたことで医者や心理士が当たってるといってたことがあります。
    ひろゆき「子どものころは友達大勢作るみたいにいろいろなタイプの友人作ったほうがいい、大人になって人を見る目がつく」
    コドオジ息子の父親22日男は、息子の友人は大阪府立大(あとは関西の私学)ばかりだったとか書いてたことあります。息子が友人のいる高校行かなかったら友達がいなくなるとか痛いこと書いてたことがあります。(この書き込みがあるからやつが関西の人間と断定する人が多くいるのです)
    ひろゆきの発言は僕の主治医も指示してます。どこいっても、どんな状況でも友人は作れます。

  2. 名前:避妊はオカモト産業医を舐めてはいけない 投稿日:2021/10/15(金) 19:04:19 ID:f8018bd41 返信

    産業医には嘱託産業医もあります。
    産業医がいればメンタルに関しては産業医のいうこときくのが普通です。
    2019年以降、産業医(嘱託も)の発言力は強まっています。
    それはメンタルの病気に対して国が対策してるからです。
    なんか、産業医が休職しろといいうのにかかりつけ医がさせないって作り話じゃないなら反則ですよ。国の方針に反発してるのか?
    その人って、反日(パニル)という別の名前持ってるような人物でしょうかね?
    ブログで反則を書いて特定されて大変なことになっても個人の責任で自業自得ですね。
    この書き込みが嘘と思うなら労働基準監督署に聞いてみたらいいですよ。
    産業医は会議に出たりとかいろいろしないといけないポジションでかかりつけ医とは違います。かかりつけ医が産業医を押しどける行為してるなら異常な医者ですね。
    まともな医者をなめるな!と言わせてもらいたいです。