RE:1stさん

1st

仲良し母娘ですね。
「発祥の経緯」は娘さんが生まれる前でしょうか?

いえ、産まれてます。3歳か4歳だと思われ。
息子さん、娘さんに恵まれてよかったですね。

ほんとよかった。若くしてパパになるって夢だけは満たされましたよw
ダイエットで踏み台昇降してるようですが特別なマシーンですか?
自分も痩せたいので情報教えてください。


これです。

ステッパー(踏み台昇降)色々探したんですが、他のものは壊れやすいだのギシギシいうだの色々と欠点があって、ちょっと高いけどこれにしました。

めっちゃ静かです。耐久性もあるようです。ただ一つ難点は、負荷を調整できないこと。

初めての人には重いかもしれません。僕は最初は重いと思いました。今では慣れましたけど。テレビ(録画)見ながら、10分、10分、10分、5分、5分の計40分毎日やってます。ほぼ全裸で、汗かきながらタオル2枚使ってやってます。

観てる録画は、

・人志松本の酒のツマミになる話

・水曜日のダウンタウン

・ガキの使いやあらへんで

・探偵ナイトスクープ(関西ローカル)

・マルコポロリ(関西ローカル)

・ワイドナショー

だいたい1週間これでちょうどくらいですねー。CM飛ばせるから録画の方が合ってる。
1st

この薬 主治医に相談して処方してもらいたいと思います。

アミティーザの話でしたっけ?僕はプルセニドと併用です。
プロテインは太るといわれました。

マジっすか?僕毎日飲んでますよ。太らないと思うんだけどなぁ。
朝、昼にプロテインにしてたんですよ。
昼に好きなの食べて夜はほどほどにしろと言われました。
hebosugiさんの家族は協力的なのでいいですね~!

1st

22日儀式男の順位からくり暴いてくれてありがとうございます。
hebosugiさんGJ!

ありがとうございます。
やつは、ブログ中毒だと思います。ブログ村離れられないw
こいつはブログの押し合い仲間の存在や持論を書いてることで
ドーパミンすごいことになってるから鬱が来てないのでは?

じゃ、躁病なんじゃね?wジャンル違うから出てけw
うざいから双極性ブログ離れて家族のブログ村に行ってくれと思う~
今の順位は押し合い仲間の存在もあるでしょうな~
産業医無視して主治医が越権行為してるのは問題ある書き込みありえない。
ブログ村出て行って他でやってほしい。
自分の持論を他に押し付けるなと言いたい。
そもそも奴は子どものころから通信簿1とか内申点悪いことがあったのにブログ村でいきなり上から目線になってるのは押し合おう仲間が神輿に乗せてわっしょいわっしょい!してるからかな~?ありえる!
奴は過去を振り返り謙虚になるのは無理だろう。

自動ペタツールでペタ付けられた人がお返しのペタするついでにバナー押していってくれてるだけですよwww

なんせ毎日500ペタもつけられるからww

やつは中国への妄想があるので、11月22日のいい夫婦の日までは中国の妄想しか書くなよ!夫婦の儀式の詳細ならOKだ!

1st

自分の同期でhebosugiさんの大学行ったの数名います。
D女子はあざとくアプローチしてくるらしいですね。

D女子はキャンパスの場所的にもD大に行くんじゃないのかなぁ?

イベサーとかで出会ったことがないような。
K女子のほうが清楚な女子率は高いと聞いてます。

K女子は仕事でも子会社から応援に来てくれていい子でしたよ。
人間偏差値じゃないっすね。奥さんは人間として賢い生き方してます。

人間としてバカなら結婚しないw
身近でFランク行っても1流企業に採用されたのもいます。

うちの嫁もコネでw
男的には女子は偏差値よりフィーリング、性格、顔、スタイルですね。

ですね。
高校時代、大学行かずにファッション系の専門学校に行ったやつが企業してかなりの金持ちになってます。東京都心のテラス付きマンションの最上階に住んでます。
人生、どうなるかわかりませんね~

おお。すごい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:1stさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/13(水) 18:33:37 ID:34cf88fbe 返信

    コロナ感染で自宅にいることが多くなって
    ネット依存者が酷くなったとTVで数回 精神科医が語ってました。
    それが22日記念日男とあてはまる点が多くて
    脳生理学的に脳の画像が普通の人と違う世になるらしいです。
    ブログという匿名の世界で自己主張と
    押し合おう仲間からの否定しない意見でブログ村依存脳になっているかの世高いです。
    hebosugiさんが書いているように他の分野のブログ村に去ってほしいです。
    僕たち双極性障害の中にそうではなくて調子がいいことを偉そうに主張した人間のせいで破綻した双極性障害グループが過去にあるそうです。このことは主治医から聞きました。
    ポイントにこだわるなら夫婦ブログ村やれといいたいですね~
    22日記念日男のタイトルはいつも匂わせで釣ってますね。
    hebosugiさんがオフ会なんかで出会っていたら全貌解明できてる症例ですね。