RE:イナバさん

イナバ

下剤って効かないときはきかないし多く飲んだら下痢するしつらいっすよ。

ですよねー
今はカマグで何とかしのいでます。

カマグ効かない・・・
きちんと自己管理するとはいいことです。

マジで間違えなくなりました。冷蔵庫に貼ってます。

「毎月22日夫婦の日」は更にテンション上がってますねww
バナー小さくても押すことを催促するってwwwww
否定的な考えなんちゃらを辞めるからブログ村だったかと思ったら違っていたww

ところでhebosugiさんの出身大学の男子生徒は
D女子大(カトリック系)、K女子大(仏教系)の女子との交際、結婚が多いと昔から聞きます。在学時そんな感じでしたか????

僕は全然違いますねー。姉がD女ですが姉もK大の男捕まえたわけでもないし。ただ、息子の彼女はK女子大ですよ。

うちの嫁はFラン大ww

イナバ

冷蔵庫に貼ったら家族も気づいてくれるからいいですね。
奥さんの協力もあっていいなー!!

へへ。

2年前に糖質ダイエットでリバウンドした経験ありです。
応援してます.

リバウンド怖い・・・

だから、2,3kg戻ることを前提として、その分痩せた状態でダイエット終えたいです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:イナバさん』へのコメント

  1. 名前:1st 投稿日:2021/10/11(月) 20:06:54 ID:0b6cd213f 返信

    自分の同期でhebosugiさんの大学行ったの数名います。
    D女子はあざとくアプローチしてくるらしいですね。
    K女子のほうが清楚な女子率は高いと聞いてます。
    人間偏差値じゃないっすね。奥さんは人間として賢い生き方してます。
    身近でFランク行っても1流企業に採用されたのもいます。
    男的には女子は偏差値よりフィーリング、性格、顔、スタイルですね。
    高校時代、大学行かずにファッション系の専門学校に行ったやつが企業してかなりの金持ちになってます。東京都心のテラス付きマンションの最上階に住んでます。
    人生、どうなるかわかりませんね~

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/12(火) 19:27:09 ID:53ad9096e 返信

    カマグ効かない人結構いるようですね~

    habosugiさんの男子学生をD女子大、K女子大が狙うってのはいくつかの書籍にもありましたwwwww
    白い巨塔大学とイノシシの出る大学はK女学院大を嫁にすることが多いとかも聞いたことあります。
    白い巨塔大学は外語大を吸収したので学内で恋愛が完結してそうwwww