嫁と娘がsaucy dogのライブに。

僕はsaucy dogって全然知らないんですが、娘が抽選応募しといたら当たったってことで嫁と行くことになりました。今日というか昨日の晩。

そしたら昼2時か3時くらいに人身事故で電車が止まるというアクシデント。

嫁、必死に調べる。何個か迂回経路が見つかる。新幹線に乗るという手もあるみたい。

娘が部活(休んだのかな?)なしで4時前に帰ってきてすぐ準備してGO。

人身事故の片付けは終わってたらしく、普通にいつもの電車でいけたそうです。

席がなんと前から3列目だったそうで、かなりよかったようです。

しかし帰ってくるのが遅いww

LINEで「11時半くらいに帰る」

ってきてたんですが、帰ってこない。

「今、〇〇で晩御飯食べてる」(家の近所の居酒屋)

それが12時前。なっかなか帰ってこない。娘、明日も学校なのに。

居酒屋の店の人に、今まで経営苦しかった話とか聞いてたそうだ。

待ってる僕は息子の部屋でしゃべってたんですが、いい加減腹が減ってきたので「〇〇で糖質ないもの買ってきて」って嫁にLINE。

「ない」

って返事だったけど、生春巻き買ってきてくれた。

息子と食べた。

やっと寝ます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『嫁と娘がsaucy dogのライブに。』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/08(金) 19:37:56 ID:a40fbf152 返信

    嵐やエグザイルを母と娘が好きなのは多いですね。
    娘さん音楽やってるし素晴らしいです。
    仲良し親子いいですね。発祥の経緯の息子さんも立派に育てます。シミジミ。
    確か、hebosugiさんの奥さんとお嬢さんは嵐すきでしたね。
    抽選応募で羨ましい。昔あった電波少年のなすびを思い出します。
    hebosugiさんは発祥の経緯で書いていることなど嘘ではないと確信持てるので
    家族の記事は22日儀式男よりはるかに信頼できます。

  2. 名前:1st 投稿日:2021/10/11(月) 19:32:39 ID:0b6cd213f 返信

    仲良し母娘ですね。
    「発祥の経緯」は娘さんが生まれる前でしょうか?
    息子さん、娘さんに恵まれてよかったですね。
    ダイエットで踏み台昇降してるようですが特別なマシーンですか?
    自分も痩せたいので情報教えてください。