【diablo2リザレクテッド】ナイトメアの3馬場の倒し方

僕もここで詰んで5chで聞いたんですが、それをまとめときます。

①一人部屋を立てる

②一番近いwaypointから3馬場に向かう

③戦闘開始して、形勢不利になってきたらマップの端に逃げて「セーブしてゲームを終了」する。

④もっかいその部屋に入る(10分くらいは残ってるみたい)

⑤もっかい3馬場に行くと戦闘中になってる。

⑥削る。形勢不利になったら「セーブして終了」

⑦これの繰り返し

これでなんとかなります。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【diablo2リザレクテッド】ナイトメアの3馬場の倒し方』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/08(金) 19:47:23 ID:a40fbf152 返信

    ベストアンサーが5CHっすか!
    役に立ちますね!!
    「押し合おう(で会おう)」たちとは違い
    飄々としたブログいいです。
    安心します。
    なんせ、22日夫婦儀式のが痛くて。職場の産業医の言うことに反発して休職、入院を否定しているし。
    学生時代、男友達少なかっただろうなww
    hebosugiさんは根気がありますね。