RE:1stさん

1st

お久しぶりっす。お元気そうでなによりです。

おひさしぶりです。
僕のほうは軽そう状態が長いこと続いてて(実は途中まで調子いいと思ってた)
ある日いきなり鬱に、歩くのしんどくなり仕事1日休み有給でごまかしw
奇跡的に短い鬱で仕事してますw

ギリ助かりましたね!

家電は壊れた時のこと考えると老後どうする?とか不安です。
hebosugiさんの奥さんはお金をきちんと貯めてますね。

貯めこんでますよーww
子供さんにもきちんと出すし、いいですね~
娘さん、お菓子作りとかかわいい~

ダイエット中だからそのお菓子も僕は食べられないんですけどねw

1st

22日記念日男がブログ村辞めるって書きこんでるから、その日すぐに「そのほうがいいと思うよ。ブログ村から離れる勇気をやっと持てたんだね、道は一つじゃない、どこかでブログやってても応援するぜ」と親切に書き込んであげようとしたら・・・な、なんと 拒否ーーーーーーーーーー書き込ませないwwww

書き込ませない設定?それともIPで弾かれた??

どんだけ、自分に都合のいいこと書き込まない人物だけと交流して(押し合おう仲間?)

押し合う仲間まじであるらしいからキモいw

それ以外をシャットアウトしてるんだあいつwwwwwwww
絶対、あの男は自己愛性人格〇害だwwwww

それに、あいつは絶対勤務先は三菱電機だと思う。過去にあいつはブログで三菱自動車をディスってた、その時そう思った。就労規則も無視してそうだからあの職場しかないww

三菱電機だったら一流企業ですね。
産業医の休職をするようにという本来の産業医の在り方を無視し(それおかしいからw)自分の主治医(この主治医も痛い、自分の経験から求職させないで職場に手紙はやっちゃいけないぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤバイやつらだ、患者と主治医で職場をナチュラルに恫喝してるだけだろwww
で、こんなろくでもないやつ雇うって三菱電機だwwwwwwwww
改竄と捏造臭さがあの男にはあるうちの職場なら解雇だwwwww

普通そうですよね。あの人なんかおかしい。
ずっと精神的に調子いいって書き込みは捏造と改竄臭プンプンだぜwwwwwww

うんうん。

22日記念男が書き込み始めてからの記載見て思ってたことやけどあいつ関西住んでると思う、過去の内容からして。息子は関西で育ててる臭い
顔出ししないで誰かさんを怒らせてるからwwフォトショップ使って画像だけでも顔出ししろと言いたい捏造男ww

関西じゃないって話をこのブログ村上位10に入るブログの人から聞いたことがあります。

嘘で塗り固めた人生送ってもそのうち綻ぶぜ、楽しい嘘ならいいけど悪い嘘はアカン

自分は楽しいんじゃないですか?www

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする