【ゲーム】龍が如く 維新 最終章

今日中に終わらんかった!

残りは最終章1章のみなんだが。もうゲームの時間はおしまいだ!

たぶんあと1~2時間。

ここまできたんだ。やってしまおう。

ところで、明日は家族で焼肉にいきます。

緊急事態宣言下、酒の提供のない中、水とキャベツで焼肉食べます。

糖質はあんまり取らないからダイエットの後退にはならないんじゃないかな。

食いすぎなければ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【ゲーム】龍が如く 維新 最終章』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/09/13(月) 17:00:28 ID:dbb492c05 返信

    個人的には痩せるのは欝のときとボウフウツウショウサンが不味すぎて
    食欲がなくなったときですwww
    最近は焼肉よりしゃぶしゃぶ派ですね。
    昔は焼肉大好きでした。カルビ命だった。