【ゲーム】龍が如く 維新

1章がクソで放置してたゲーム。

あまりにやるゲームがないので1章頑張って終わらせたら面白くなってきた。

8章まで進んだ。たぶん明日には終わる。

今日はめっちゃ痩せていい気分。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【ゲーム】龍が如く 維新』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/09/13(月) 17:10:14 ID:dbb492c05 返信

    このゲーム1章はクソゲーなんすね~
    それにしてもhebosugiさんは頭がいいからこなせてるな~!!
    時間があるときに「発祥の経緯」何回か見て楽しんでます。
    小さかった息子さんが社会人なるってしみじみっすね。
    子ども作ってよかったっすね!!
    これで早くに孫の顔が見れたら最高!
    娘さんは真面目そうなので仕事に生きるかも知れないですね。
    最近の若い女子は「結婚」「出産」をマイナスに考えるのが増えてるらしく・・・。
    少子化は困る。老後が・・・。