ギターアンプが壊れた・・・

長年放置してたアンプ(1万円程度でこうにゅう)が死にました。

電源ボタン押しても電源入りません。

軽音の娘がギターに興味を持ち始めて使おうと思ったら死んでることに気づきました。ご愁傷様。

しかし、なぜか嫁の機嫌がよかったので、新しいの買っていいとか。

fenderの7000円ちょいのをamazonで頼みました。

このmini5は品薄で入手しにくいので。

fenderの着たら僕もまたちょっと弾いてみよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ギターアンプが壊れた・・・』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/09/05(日) 16:30:35 ID:aca92c99d 返信

    ギターいいですね!
    娘さんも始めるの楽しみ♪
    女性のギタリストってかっこいいですよ!
    hebosugiさん、節約家で買い物上手ですごいな~