1日に飲んでる薬の錠数

頓服全飲みで昨日数えてみた。

なんと28錠。

双極性1型とはいえこれはなんでも多すぎじゃないか???

でもこんだけ飲んでるおかげで大抵は普通に生活できてる。

躁転なんてほぼしない。たまに鬱にはおちるけど。

寝るのも、バカほど薬飲まないと寝れないからだになってしまったからな。。

昔はサイレース2錠だけとかで寝れてた。懐かしい。

当初からハルシオンは大して効いた記憶がない。

デパスなんてのは全く効かない。

関係ないけど、一日中椅子に座ってるのはケツが痛い。

それに、なぜか腰痛も発症してて辛い。

腰痛は整形外科にいくか整骨院に行くか悩んでる。

昔通ってた近い整骨院がつぶれたからなー

保険が効いて近くて予約制のとこがいいんだけどそんなのあるかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする