【ダイエット】オートファジー

また息子が新たな動画をもってきました。

リバウンドの起きやすい(?)糖質制限ダイエットより、こっちのほうが現実的じゃないか?と。

オートファジーって???

→食間を16時間開ける。その間は基本的に何も食べてはいけない。

例えば、18時に晩御飯を食べたら、翌朝10時まで何も食べない。

10時の朝昼ごはん、18時の晩御飯はたっぷり食べていい。

食間の16時間にきつくなったらナッツ。ナッツならいい。(食塩添加とかないもの)

せっかく教えてもらったけど、今はせっかく糖質制限ダイエットに慣れてきたところ。最低1か月半は変えないつもり。

あと、どのダイエット法にも通じていえることだけど、僕らは「太る薬を飲んでる」って点が最初から違うんですよねー。困ったもんだ。

追記:

ここまで書いてきてもっと困ったことに気づいた。

夕飯後寝るまで何も食べなかったとしても、薬を大量に寝る前飲む!

それじゃー消化器系は休まらない!この理論に反する!

我々多量薬摂取精神患者には合わないダイエット法なのかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする