某クイズ王のダイエット法

久々に家に帰ってきた息子が、僕が糖質制限やりはじめたと言ったらこの動画を送ってくれました。

簡単に言うと、

・最初は糖質制限ダイエットで一気に痩せようか

・糖質制限ダイエットはそういつまでもできるものじゃないので、徐々に脂質制限ダイエット(油を控えるとか)に切り替えて行こう。

・外食するならお勧めはサブウェイ。

・「あすけん」ってアプリで色々記録しよう。

・リングフィットアドベンチャーを毎日1時間やろう。

てな感じ。

リングフィットアドベンチャーはちょっと食傷気味なので、それ以外は真似してみようと思います。

ちなみに、今日昼、サラダチキンを食べましたが、100gで十分食べ応えもあるし、腹持ちもよくてビックリ。

このサラダチキンは、コンビニで買ったものではありません。

嫁がスーパーで600g300円とかの鶏むね肉を買ってきて調理してくれたものです。圧倒的に安いなw

あと他のダイエット法といえば「金森式」とかあるみたい。超厳しい糖質制限ダイエット。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする