暖簾さんはエマニエル婦人とは別人物

暖簾に腕押し

お久しぶりです。

私はエマニエルさんではないですよ。

おひさしぶりです。僕がエマニエル宣言してからピタっと暖簾さんからのコメント止まったもんだから、てっきりエマニエル婦人さんと同一人物だと思ってました。

今も懸念はないわけではないですが、信じるしかないし、信じます。

どっちかというと真珠婦人タイプかと思います。

なにそれ?って調べたら菊池寛の小説からですか。

エマニエル婦人にそんな知性はなかったかもw

息子さん彼女さんと伊勢志摩旅行ですか。

少し資金援助したら鳥羽の温泉で一泊出来てより安全かと思います。

資金援助なんて絶対にしません。

もう、学資保険の満期になったやつとか、息子名義で貯めてた口座とかから100万円あげたところです。あとは自分でなんとかしろよと。

昨日まで夫がクーラー18度にしていたことで風邪ひいて寝込んでました。

それはお気の毒に。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする