この時期に旅行ってのはどうしたもんか

息子が20日ごろ、伊勢志摩に彼女と車で旅行しに行くとか言い出した。

うちの県でさえ蔓延防止でてるのにいいのかねぇ。

三重でもそこそこでてるからそのころには蔓延防止でてるかも。

でも息子も彼女も酒飲まないから関係ないらしい。

まーいーか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『この時期に旅行ってのはどうしたもんか』へのコメント

  1. 名前:暖簾に腕押し 投稿日:2021/08/10(火) 21:09:17 ID:6a15b91da 返信

    お久しぶりです。

    私はエマニエルさんではないですよ。

    どっちかというと真珠婦人タイプかと思います。

    息子さん彼女さんと伊勢志摩旅行ですか。

    少し資金援助したら鳥羽の温泉で一泊出来てより安全かと思います。

    昨日まで夫がクーラー18度にしていたことで風邪ひいて寝込んでました。