RE:まさひろさん

まさひろ

いまどき貞操にこだわるってwwwwwwwwwwwwwwwww
それって大学時代にドーテイと処女をささげあいwwwwwwwwwwwwwww

え。あいつってそんな奴だったんですか。キモイ。
貞操を守り作った息子を立派なコドオジに成長させ(消臭ビーズ送れって親に言う息子って社会人なのに、爆笑するしかなかった。ドラッグストア知らないのか)wwww
毎月22日に欠かさず夫婦の儀式を欠かさない(失笑を禁じえない)wwwwww
ブログ村上位の上から目線君と○嫁さんくらいかと思ったwwwwwwwww
いや~うえから目線君でも綾瀬はるかと不倫してる妄想してるのに(痛い)wwwww

ほんと痛い人だなぁ。

この人、イケメン俳優と不倫してる妄想したらいいかとwwwwwwww
そしたら、○嫁さんみたいに旦那さんが嫉妬してくれますよwwwwwww
○旦那日記もいいですねwwwwwwwww
貞操を大切にする夫婦は毎月22日に夫婦の儀式をするもんですwwwwwwwww
毎月22日はなんだか体調が悪いっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がんばれ貞操夫婦の金メダル

暖簾さんはやっぱエマニエル婦人だったのかな。あれ以来音沙汰ないし。

まさひろ

野球は確実にがんばってほしいです。
今回はサッカーに失望しました。

サッカーの失敗は個人ではなく監督の問題でしょう。
男子は金取れてたと思います。
体操はすばらしかった、内村がいたからだと思います。
負けてもすごい、内村。

内村もちょっとナルシストっぽい傾向あると思いますけどね。

インタビュー受けてて

内村「あー、僕はオリンピック2連覇しているわけですけど(ここいらない)みんなには越えていってほしいですね」

この発言、気になりました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする