RE:暖簾に腕押しさん

暖簾に腕押し

ネタなのかマジなのか・・・

もしかして暖簾さんって、昔僕のブログに散々下ネタをぶっこんできた「エマニエル婦人」と同一人物じゃありません?住んでるところみても近いか同じです。

違ったらすいません。

男性の性機能って何歳からが最年少なんでしょうか?

だいたい中1くらいで精通するんじゃないですか?

心理学的に同性の年子は全く別人格になるといわれます。

昭和天皇と年子の弟の秩父宮は全く逆な性格だったそうです。

私にも年子の姉がおり正反対です。もう、嫌悪感すらあります。

私は比較的真面目に勉強してきましたが、姉は勉強しないは色気だけすごかったです。

恥ずかしながら姉の初体験は小6で相手は小5の年下の男子です・・・。

姉はスタイルとルックスだけよくて「リカちゃん人形」と言われてました。

その後、小学校卒業まで年下の小5の男の子3人の童貞を奪ったアバズレです。

小5の男子は精液が出ないとか言ってました。本当でしょうか??

バカだけど性格はぶりっ子、デートには超ミニスカートで行ってたバカです。

高校もとんでもないバカ高校で勉強しないけど見た目かわいいから男からもてる。

短大は名前書いたら入れるレベルのとこ行ってます。恥ずかしい。

短大時代、高校の1つ年下の不良を部屋に連れ込んでました。淫行ですよね、恥です。

バカなのに短大卒業後は1流企業に就職。すぐにエリートと結婚退職してます。

しかし、相手の不倫と浪費で即離婚、その後の再就職先はなんとメガバンクの正規職員。

姉は字だけはきれいなんですよ。履歴書の字だけかと思います。

それで、メガバンクに行って、妻に先立たれた支店長と再婚、セレブ生活してます。

支店長には娘がいますが有名大学を出たナースで20代で初めての管理職になってます。

結婚した時、娘さんは姉に100万上げたそうです。かなり稼いでるナースだそうです。

働いてる病院も東大卒のナースが数名いる名門病院とかで将来は副院長(看護部長は副院長兼務らしいです)候補になっていて医師に敬語使われる身分だとか。

かっこいい彼がいて結婚して子供出来たら主夫にさせてすぐ仕事戻るらしいです。

姉には「父が死んでも遺産いりません」らしく、姉はつけ上がってます。

どうも、支店長からさらに出世予定らしく姉はセレブ妻として楽してます。

アバズレ小学生がセレブになるから女の人生分かりません。

小学校5年生男子でもセックスするんですね。最初は大好きな処女とすべきですよ。

高校の時も年下の中学生の男子を親がいないとき部屋に連れ込んでました。

それにしても、高校生で年上短大生の姉と身体の付き合いをしていた不良も最低です。

姉は童貞だけでも10人は身体の体験あるそうで、男性経験は計り知れません。

よく、性病にならなかったと思います。なって*んでほしかったです。

両親は私をかわいがってくれたけど、姉がセレブになってから姉に取り入ってます。

本当に恥ずかしい姉です。消えて欲しいくらい子どものころから嫌いでした。

今の姉の夫(支店長)は姉の悪行を全く知りません・・・。

私は20歳の時が初体験で夫しか知りません。男たちをもてあそんだ姉には地獄に行ってほしいです。

女はルックスとスタイルがよければもうそれだけで人生勝ち組です。

たぶらかされた男どもも、ルックスとスタイルのいい女性とやれたんだからwin-winです。

暖簾さんは極端すぎる。もうちょっと遊んどかないと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:暖簾に腕押しさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/08/05(木) 19:14:05 ID:aaab743da 返信

    いまどき貞操にこだわるってwwwwwwwwwwwwwwwww
    それって大学時代にドーテイと処女をささげあいwwwwwwwwwwwwwww
    貞操を守り作った息子を立派なコドオジに成長させ(消臭ビーズ送れって親に言う息子って社会人なのに、爆笑するしかなかった。ドラッグストア知らないのか)wwww
    毎月22日に欠かさず夫婦の儀式を欠かさない(失笑を禁じえない)wwwwww
    ブログ村上位の上から目線君と○嫁さんくらいかと思ったwwwwwwwww
    いや~うえから目線君でも綾瀬はるかと不倫してる妄想してるのに(痛い)wwwww

    この人、イケメン俳優と不倫してる妄想したらいいかとwwwwwwww
    そしたら、○嫁さんみたいに旦那さんが嫉妬してくれますよwwwwwww
    ○旦那日記もいいですねwwwwwwwww
    貞操を大切にする夫婦は毎月22日に夫婦の儀式をするもんですwwwwwwwww
    毎月22日はなんだか体調が悪いっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    がんばれ貞操夫婦の金メダル