RE:暖簾に腕押しさん

暖簾に腕押し

私も少し落ちてました。

仕事も眠くてしょうがないくらいで役立たずです。

家事もしんどくて手抜きばかりしています。

暑くて食欲ありません・・・。

僕は鬱でも食欲あるから痩せないんだよなー

ウナギでも食べます。

昨日、ウナギ食べました。

オリンピック、なんとか楽しめてます。

今はそれくらいしか楽しみがないです。

暖簾に腕押し

内村航平、残念でした。好みのタイプの男性です。

内村航平の顔立ちが好きです。

なんか色気を感じるルックスなんです。

本当に残念です。

金メダル取ってほしかった。

あっけなかったです。

内村航平が金メダル取ってたら少し気分が上がってたと思います。

鉄棒はあの、男子総合取った子がすごかったから内村くんの時代はもう終わったかなと。

暖簾に腕押し

鬱抜けてきてよかったです。

私はさざ波がある感じです。

朝起きるのがめんどくさい、仕事で寝そうです。

「発祥の経緯」で幼かった息子さんは就職活動ですね。

はい。

法学部だけど法曹界には興味なかったのですか?

まったく興味ないですね。投資とか不動産とかに興味があります。

私の友人で東大法学部出て司法試験落ちて結局メンタル的に病んでしまった人います。

健康で働けるのが一番だと思います。

そうですね。

彼女さんとの今後考えていけばいいと、その方が今の彼女さんともうまくいけます。

結婚はいいものだと思います。

結婚は早い方がいいと思うんですよねぇ。個人的には。

子供と友達みたいになれるから。その点だけうちは成功しました。

高校時代の同期でも偏差値と収入は必ずしも比例してません。

3流大学でも元気に高収入で生活している人は多いと思います。

でしょうね。

日曜日にTVでドラゴン桜の「藤井」と「健太」が出てました。

実際は、逆の役をやった方がいいようなキャラでした。

健太役の俳優さんは演技がうまくてルックスかなりいですよ。

藤井役でオーディション受けたらうまいので健太になったそうです。納得。

健太役の将来はすごいかと、藤井役の子も尊敬してました。

へー

なんといっても、健太が一番演じるの難しいと思います。

どうなんだろう。僕の知識では、極端な役ほど演じるのは簡単だと聞いたような気も。

あのドラマ、最後は藤井と健太が主役みたいでした。

藤井役の男の子は眼鏡した方がいいです。

前回よりBIGになりそうなメンバーです。楽しみです。

健太は大好きな役でした。

健太よかったですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする