7/26のオリンピック・・体操、卓球

体操男子団体・・・銀メダル!惜しかった!ほんとに惜しかった!あと一つ着地が決まってれば。。。あと一つ着地をミスってくれれば・・・金メダルロシアとの差はおよそ0.1でした。悔しい!

卓球男女ペア混合・・・サイコー!中国破るなんてサイコー!!こんな気持ちいい金メダルはない。みまちゃーん!水谷ー!よくがんばったー!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『7/26のオリンピック・・体操、卓球』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/07/28(水) 20:12:43 ID:78460be65 返信

    卓球、中国に勝って感動しました。
    これからも中国に勝ってほしいです。
    よかった、よくがんばったと思います。

    個人的には体操の女子が好きです。
    かわいい子いますね~