7/25のオリンピック

今日は主に女子ソフトボールと男子サッカーを観ました。

女子ソフト・・・めちゃめちゃいい試合。ピンチのあとにはチャンスあり。日本は強かった。次アメリカ戦で負けてももっかいアメリカと決勝戦やるんだろ?それなら次のアメリカ戦は負けるつもりで手の内一切あかさない方針でやると思う。つまり、全部サブメンで。相手も同じことしてくるか。

男子サッカー・・・1試合目の糞審判に2試合目の良審判。帳尻合わせ。久保っちのシュートはすごかった。相馬がPK貰えたのは相手からしたら怒りしかないだろうな。決めた堂安は偉いが。これで次よっぽどのことが無い限りベスト8進出決定。メキシコなんてマジで優勝候補ナンバー1だと思ってたから引き分けで十分と思ってたけど勝ててとてもよかった。

ただ最後、相手10人なのに押し込まれて、事故で1点与えてしまった。最初取ってた点が2点で本当によかった。

柔道兄弟おめ!

競泳の女の人おめ!

スケボー男子おめ!

この段階での金メダル数って結構日本いいとこいってるんじゃないの??

ふー。明日からは仕事か。。。鬱、完全に抜けてないのに・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする