RE:削除

ミナミ

ふーらんの書き込み削除、いいことです(^^)/
ザマーミロふーらん、輩のことやりたいなら5CHでやってね(^^♪
ふーらんはhebosugiさんに迷惑かけすぎだ~(# ゚Д゚)

デイケアのおっちゃんは診察は入院経験のある病院でしてうちのクリニックではありません、そこの病院のデイケアに空きがなくいろいろ探して、他県から2時間以上かかるうちのクリニックに週2回来てます。前は料理のプログラムあったけど新型コロナ休止してるので週3回だったのが週2回になってます(‘ω’)

デイケアのあるクリニックなんですね。大きそう。

ふーらんが九州大学卒で娘が精神科医なのが本当なのかは信じられませんがおっちゃんとこは本当です(^^)/
おっちゃんの大学は単位とるの難しかったのですが大学、家庭教師、風俗通いの両立で無事卒業してます。風俗では外国人専用のとこも経験しており外国人初めてはロシア人だったそうです。外国人とは風俗で10人くらいと経験がありww

よっぽどカテキョーで稼いだんですねww

人生で大学院時代に国際学会行った以外に外国行ってないのにセクシーゾーンの国際交流だけ盛んだったようですwwww
博士号とって直ぐに鬱で沈んでますがなんと優秀論文賞とってます(‘ω’)
おっちゃんの内科医している弟さんは大学院時代そう状態だったとしてきしてるそうですが、おっちゃんは??だそうです(‘ω’)

弟さんが結婚した時に精神科医である奥さんのお父さんがおっちゃんに「病気がわかってよかった、仕事なんかしなくてもいいんですよ」と言ってくれたそうで、おっちゃん感激!そのおかげか、弟はおっちゃんに上から目線なのに精神科医である弟さん奥さんと姪、甥はおっちゃんにやさしいそうです(‘ω’)

僕も仕事なんてしたくない!
今は無職なので風俗いけないおっちゃんが計画しているのは今月の誕生日にお金をもらって風俗行くことです。去年は無理だったそうですwwwwwwwwwwww

おっちゃんの求める風俗ってPサロ、ヘ〇ス、ソ〇プのどれなんでしょうねぇ?

ソ〇プだったら、そんなとこにいけるほど小遣いもらえないと思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:削除』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/07/14(水) 19:01:35 ID:6a6a2551c 返信

    外国人の風俗は言ったことないですね
    ロシア人の若い女性は美人ですね興味がある。
    独身時代はデリヘルついつい呼びました。
    若気の至り