うちの息子

暖簾に腕押し

こんばんは。

コメントありがとうございます。

こんな難しことやってるなんて賢いですね。

息子さんは彼女さんと良い関係なようで、彼女さんも学生さんですか?

はい。彼女も同い年の学生さんです。

私も学生時代に交際していた彼と結婚してます。

あれ?ずっと暖簾さんのこと男だと思ってた!女性だったとは!w

大学が田舎の大学だったので狭い人間関係の成れの果てです。

大学の近くによそから来た学生の大半が住んでいたので半同棲しました。

このような隔離された環境で交際するとうまくいったらいいけどわかれたら悲惨です。

発病してから離婚の危機はありましたが何とか乗り越えてます。

それはそれは。でも、意外と躁鬱のせいで離婚した人いないっぽいんですよねー。

今は夫とは夫婦というより友人みたいな感覚になってます。

うちも。

息子さんは田舎の大学ではないので出会いがいろいろあっていいですね。

息子さんが彼女と幸せに結婚できることをお祈りします💛

あざーす!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする