弐号さん降臨

ただす

すごいですね、リアル弐号さんが降臨するなんて
野球板にイチローが降臨したくらい興奮してます。

それはすごいww

私の覚えちがいでした弐号さんはナースではなく豊満な人妻さんでしたよね。

弐号さんが豊満??

そうでしたっけ?

ベテランナースは千鶴さんでしたっけ?千尋さん?
歴史を感じます。息子さんも素晴らしく成長していて感動です。
こんなことを書き込むのもなんですが・・・
豊満な女性はうれしいけど傲慢な男はいらないかと思います。
リアル弐号さんに激しく感動しました。

弐号さんも喜ばれるでしょう♪

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする