RE:人間ドックいってきた

暖簾に腕押し

ドック、お疲れ様です!

私は5年前に軽躁状態で人間ドックしてかなり高額の検査しました。

結果何もなくお金どぶに捨てました。後に後悔しまくりました。

うちは人間ドックは会社が金だしてくれます。ただ、オプションつけるとすごい高くなる。

暖簾さんもオプションつけまくったのかな?でも、何もなくてよかったじゃないですか。

私はこの病気になって痩せました。鬱でも躁でも食べなくなるんです。

うらやま。ぼくは鬱でも躁でもいつでも食欲だけはありますよ・・・

体重減らない・・・

人間ドックの良い結果が送られてきますように!

ありがとうございます!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:人間ドックいってきた』へのコメント

  1. 名前:暖簾に腕押し 投稿日:2021/07/09(金) 20:16:30 ID:ad5a47826 返信

    返信ありがとうございます。

    高額な検査はPETです。頭が回転せず出ずなかなか出てこないです。

    10万以上しました。今となればそう状態の勢いでした。

    夫には最悪の無駄遣いといわれてます。

    大きな無駄遣いしたら離婚だと夫に言われているので二度としてません。

    私は大学卒業後、夫の出身地採用されてしがない地方公務員やってます。

    大学時代交際していた夫と腐れ縁で夫も同じ市の公務員です。

    公務員じゃなかったら発病して確実に仕事辞めさせられてます。

    おかげで夫も配偶者が精神疾患だと公表してます。

    プラスもあればマイナスもあります。

    うちの夫婦も長いことセックスレスです。