RE:ワクチン接種券がきたよ!

弐号

お久しぶりの弐号です。相変わらずボチボチやってますよ。
何たって最初は2chだもの、子供も大きくなる訳ですよね。不信さん懐かしす。
ナースの方も居た記憶が…別の方です。

弐号さん登場ありがとうございます!

そうですよね。発祥の経緯の頃は、今大学生の息子が幼稚園児でした。子供も大きくなる訳です。ナースではなかったようですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ワクチン接種券がきたよ!』へのコメント

  1. 名前:ただす 投稿日:2021/07/07(水) 18:42:10 ID:788a353ea 返信

    すごいですね、リアル弐号さんが降臨するなんて
    野球板にイチローが降臨したくらい興奮してます。
    私の覚えちがいでした弐号さんはナースではなく豊満な人妻さんでしたよね。
    ベテランナースは千鶴さんでしたっけ?千尋さん?
    歴史を感じます。息子さんも素晴らしく成長していて感動です。
    こんなことを書き込むのもなんですが・・・
    豊満な女性はうれしいけど傲慢な男はいらないかと思います。
    リアル弐号さんに激しく感動しました。