奢れるものは久しからず

西行

初めまして。

西行さん、はじめまして。

今日のテーマ「奢れるものは久しからず」にしていいでしょうか?

「発祥の経緯」みて読み応え感すごかったです。

みなさんが褒めてくれるので僕もまた読み返してみてるんですが、自分が言うのもなんですが確かに勢い凄かったですねwまだ読み終わりませんw

お子さんが今立派に育ってよかったです。子はかすがい。
あなたのご家族は素晴らしい。

ありがとうございます。

それに引き換え「輩」ですね。奢れるものとは「輩」のことです。
あいつは妻のことを「〇嫁」と言ってますがそもそも共依存夫婦、病気ですよ。

実は私もブログ内で嫁のことを「〇嫁」と書いたことがあるのですが、YAKARAが書いてるのをみてものすごく背筋が寒くなったのでもう一生「〇嫁」とは書かないと決めましたw

休職させ入院させなかった妻もそれを止めなかった息子も痛いぜ。
「輩」の解読したら結局、子どもを私立の進学校なんかの友人のいるとこ行かせなかったらいい大学行かせられなかったみたいな(その友人の大学をサエラ家出していたけど俺の母校だからww大したことない)それで友人もできず、大学行けないレベルの息子ならそれまでですな。
俺のクラスメートとか効率高校で両親病気になったけど東大行った奴いるし。東大にも貧乏人の子どもはおるわけです。あいつの子ども自立してないようだしww
「輩」はブログ村中毒ですなww
きっとワクチンのこと今度書き込みまくりかww

すんません。輩のブログほとんど読んでないのでコメントしようがありませんw

「輩」の書き込みは不愉快。愉快犯ですねあいつ1日何回も書き込んだりしてんしw
これで「輩」が「おれ〇嫁と週1回S〇Xしてて昨日もしました」とか「嫁、マグロ」とか書き込めば応援してあげてもいいけどwwwwwww

それはいいw

そんなことよりせーえきでない話、「発祥の経緯」の段階でも出てないようで・・w

もう諦めるかーw

「輩」は大学時代男の友人居なかった感じですなw今の嫁と2人きりの共依存カップル完成ww
息子も素人童貞どころか童貞感ありwwww
ここでカタルシスってな感じで書き込んですみません。

いえいえ。どうぞ。

「輩」に言う。「奢れるものは久しからず」お前のことだ。5CHにスレ立てろや
それから双極ワークにかかわるなよ「輩」お前は公害だぞ

そうだ。5chのメンサロ板にスレたててやってればいいと思うよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『奢れるものは久しからず』へのコメント

  1. 名前:ミナミ 投稿日:2021/07/02(金) 20:20:29 ID:263236eba 返信

    傲慢キチとYAKARAは別人物とは!!おっちゃんの推理外れwwww( 一一)賢いので傲慢キチの情報覚えてます。傲慢キチもYAKARAも蛇蝎のように嫌っていますwwwwwwwwwww( *´艸`)

    おっちゃんやその周辺はYAKARAが味方のように思ってるバアチャンブロガーや師匠wと呼ばれている人物たちを前から嫌ってます。考えがとちくるってておかしいとのこと、バアチャンブロガーに関してはおっちゃんの間接的な知り合いがあったことあるらしくて「へんな叔母ちゃんだったわ」とのことw
    それに、師匠って?あなたたちの「師匠」の定義を100~200字で記載しなさい!と言いたいです。おい師匠!お前の主催する会でYAWARAだけ顔だし名前だしなしで参加させるな(^^)/
    ブログ村上位でバーナーの押しあいっこですか?!そんなことしないで真の友人みつけなよ( `ー´)ノといわせてもらいまーす!もしかしてhebosugiさんとこに「押し会おう!」とか誘いあったとかだった楽しい( ^^) _旦~~

    おっちゃん曰く、傲慢キチもYAKARAもルックス自慢があり、YAKARAは自分はなくなった田〇正和さに僕は似ているみたいなw(おい、W会で顔出せよ~wwFキチじゃなくても突っ込むしwwwww)
    そんで、傲慢キチは「ミナミの帝王」の銀次郎に自分は似ていると豪語していたそうですwwwwwこれは、hebosugiさんが検証できますよねwww
    キリリとしたイケメンなのか?千原ジュニアみたいな、若いころの竹内力みたいなwwwwwwwwwwwww
    ブログ村で顔出ししてから書き込めwwwwwwwww
    5CHにスレ立てろ~www

    ****おっちゃんより「マジでミナミの帝王の銀ちゃんと傲慢キチは似ていたのかhebosugiさん教えて!」とのことです・・・。****