RE:息子が半同棲

ミナミ

ミナミさん、いつもコメントありがとうございます。

息子さん健全!若いうちはそうないと(^_-)-☆

うん。そう思って嫁とともに何も口出ししてません。

小室何某や「YAKARA」の息子みたいに親離れしていない男は最悪ですよ。
世間知らずじゃなければそんな男は選ばない。
彼女さん美人ならかわいい孫大期待(^^♪

それは嬉しい♪

娘さんまじめですな~。

あんまかわいいほうでもないんですよ・・・w
ジャニオタなら大丈夫。2次元の男にしか興味ないなら困るけどw
ジャニオタってことは超イケメンじゃないといけないってことです。
現実を見て顔を妥協し始めたら大丈夫です。

なるほど。納得しました。時が解決してくれそうですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする