ミナミ

発祥の経緯ありがとうございます。
永遠のロングセラー脳内映画化決定(^^)/

あくまで脳内で(苦笑w)

あいつ、輩ってYAWARAちゃんじゃなくYAKARAですかwwwwピッタリwww
みんな、おおらかなhebosugiさんに甘えすぎです(#^ω^)Fキチは許せん。
あいつについて、私の通っているクリニックのデイケア利用者のおっちゃんからすごい情報があります。これからhebosugiさんのブログで小出ししますが許してください。

はい。
おっちゃんは50代半ばで某旧帝国大学卒ロンダではなくその大学で数学で博士号とってます。とったあと双極性障害Ⅱ型に即なったためそのまま無職。

もったいない才能・・・でも、発病時期は平均的ですね。

弟は内科医、弟の嫁は精神科医、弟は冷たいが精神科医の嫁は優しい・・てな人物です。(傲慢キチの騒動は一部で双極性障害ブログ村第1次戦争と呼ばれているそうです。
ブログ村の下位にはゾンビのように大昔から住んでる人物が数名いるとのことでそのダチとのこと、下位のブログには「輩を攻撃しようぜ」みたいな書き込みがあるそう。
そんでもってすごい説があり、おっちゃん曰く、輩と過去にブログ村にいた傲慢キチで2CHで消えたやつが同一人物ではないかとww

おっとマジですか。

傲慢キチは医者より薬知ってるぜ俺みたいな人物でしたよねww
傲慢キチは設定替え人を変え何度かブログ村に戻っていたそうでして以下の根拠があるとか(メモしながら聞きました)
①上から目線がすごい、傲慢
②家族自慢、特に子供がすごい
③働いている自分は別格みたいな他をイラつかせる書き込み
④医療知識ある、そして他人の知識をコピペ、訳しw貼り付けアピール
⑤自分は高学歴、インテリ自慢をちょくちょくする
⑥ブログ村、その他ZOOMとかで自分の仲間多い自慢
⑦ブログ村内の人物とつながりがあり、傲慢キチが会っていた某人物と直接会っていて仲良くしている。

などなどです。

僕は傲慢キチのブログも、YAKARAのブログもほとんど読んでないので判断できませんが、雰囲気的にはちょっと違う気がしてます。傲慢キチの主催するオフ会には一度参加したことがあります。ケチっぷりに呆れましたがw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『』へのコメント

  1. 名前:西行 投稿日:2021/07/01(木) 17:42:03 ID:20c2d2ece 返信

    初めまして。

    今日のテーマ「奢れるものは久しからず」にしていいでしょうか?

    「発祥の経緯」みて読み応え感すごかったです。
    お子さんが今立派に育ってよかったです。子はかすがい。
    あなたのご家族は素晴らしい。
    それに引き換え「輩」ですね。奢れるものとは「輩」のことです。
    あいつは妻のことを「〇嫁」と言ってますがそもそも共依存夫婦、病気ですよ。
    休職させ入院させなかった妻もそれを止めなかった息子も痛いぜ。
    「輩」の解読したら結局、子どもを私立の進学校なんかの友人のいるとこ行かせなかったらいい大学行かせられなかったみたいな(その友人の大学をサエラ家出していたけど俺の母校だからww大したことない)それで友人もできず、大学行けないレベルの息子ならそれまでですな。
    俺のクラスメートとか効率高校で両親病気になったけど東大行った奴いるし。東大にも貧乏人の子どもはおるわけです。あいつの子ども自立してないようだしww
    「輩」はブログ村中毒ですなww
    きっとワクチンのこと今度書き込みまくりかww
    「輩」の書き込みは不愉快。愉快犯ですねあいつ1日何回も書き込んだりしてんしw
    これで「輩」が「おれ〇嫁と週1回S〇Xしてて昨日もしました」とか「嫁、マグロ」とか書き込めば応援してあげてもいいけどwwwwwww
    「輩」は大学時代男の友人居なかった感じですなw今の嫁と2人きりの共依存カップル完成ww
    息子も素人童貞どころか童貞感ありwwww
    ここでカタルシスってな感じで書き込んですみません。
    「輩」に言う。「奢れるものは久しからず」お前のことだ。5CHにスレ立てろや
    それから双極ワークにかかわるなよ「輩」お前は公害だぞ