そういえば父の日は。

そういえば父の日(の前日?)は家族で串カツでした。

ほんとは焼肉がよかったけど、急には取れなかったので。

ビール3杯とジンジャーハイ1杯飲んだけど、ジンジャーハイは甘すぎて口に合わないわ。

普通にハイボール頼んどきゃよかった。

4杯飲んだ翌日はやっぱよく寝る。昼ずっと寝てたし、晩飯後も寝た。

深夜にお茶飲みに起きて、お茶のガラス瓶を割ってしまってあら大変。

一人で片づけてるとしっかり嫁が怒鳴りながら起きてきて、後始末をやってくれましたw

あと、モンハンの昨日書いてたクエストはクリアできました。

高難度クエストもあと一個だ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする