松本人志「遺書」

を大昔買って読んだんだけど、今本棚探してもどこにもない。「坊主」とか「愛」はあるのに。「遺書」だけない。安いし、amazonマケプレで注文。2日で届いて1時間で読んだ。

懐かしい。尖ってたころのまっちゃん。好きだった。

今のまっちゃんも好きだよ。

浜田も好きだけどね。

#フーランへ

承認できるレベルのコメントと、承認できないレベルのコメントがあります。

コメントくださるのは結構ですが、承認できないようなのはご自身のブログでどうぞ。

本家からリンク貼ってもらってるんだし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『松本人志「遺書」』へのコメント

  1. 名前:風 蘭 投稿日:2021/06/04(金) 14:13:17 ID:9574d5d8a 返信

    週間PV
    1位
    負けるな!ぺぺこ!~毎日必死で生きてます~
    2位
    躁うつ病で上がったり沈んだりでgdgd
    3位
    今日も、統合が失調している。
    4位
    双極性おんなの生き様
    5位
    狂月のうた

    おいおい、トップブロガー達はインチキかよwww